※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
サプリ・健康

3日前くらいから体がだるくて痛いんですが、疲れがたまったのかなー...…

3日前くらいから体がだるくて痛いんですが、疲れがたまったのかなー...くらいに思ってました💦
頭も少しボーッとしてたので親から病院に行くことを勧められて熱を計ったら37.1℃でした😵
インフルエンザの検査も一応してもらったんですが陰性でした!

今はもう頭がボーッとする感じは減ってきたんですが体温はずっと37℃くらいをキープしてて...💦
授乳中って体温が上がるとかなのかなってちょっと思うんですが、どうなんでしょうか😖
ちなみに授乳中ですがほとんどミルクをあげていておっぱいはすごく少ない量しかでてません💦

コメント

るみ

私も最近38.5の熱がでました(´・_・`)
おっぱい詰まりかけだったみたいです(TT)

  • みんみん

    みんみん

    おっぱい詰まって熱出るって言いますもんね(*´・ω・)

    • 2月11日