※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.s
妊娠・出産

トイレで血(ピンク色)を見つけた場合、おしるしと考えるべきでしょうか?早産中の方の経験を教えてください。

切迫早産で21週5日〜34週3日まで入院してて
その後は、自宅安静しているものですが。

今日トイレに行きティッシュで拭いたら血?ピンク色?
みたいなのが付いていました。

これって、おしるしと考えるべきでしょうか??

先生には陣痛が来たり、破水したら来てね!って言われました。

私っ同じ方居ましたらコメントお願いします。

一応まだ早産なので、ウテメリンの薬は服用してます。

コメント

ムチ子mama♡

切迫の入院の際は出血したりしましたか❓

同じように1人目の時
切迫入院してました。
切迫は出血してウテメリン服用です。

私は出血したりだったからか、ティッシュに付くくらいのはおしるしではないから、安静にしてて。
出血が続く時や張りがあれば連絡するように言われて退院しましたよ(o^^o)

  • r.s

    r.s


    張りがすごくての入院でした。
    何回か出血ぽかったんで検査したんですが
    子宮からではなさそうとは言われましたが

    今回もそうなのか??おしるしなのか??

    どれくらいで出産されましたか??

    • 2月11日
  • ムチ子mama♡

    ムチ子mama♡

    張りが強くてですねー。
    以前の検査した出血もティッシュに付く程度でした?

    お子さん1人いらっしゃるのに大変でしたね。1人目の時も切迫になったりしましたか❓

    私は38w6dでした。
    切迫の人は意外と予定日近くまで頑張ってると聞いてました。私の切迫は出血が便器が真っ赤に染まって、出血は続かずその時だけ、後残りが出る程度ですが、出血した瞬間から2分間隔の1分以上の張りが始まってって感じでした。

    だから、おしるしも似たような感じでした。違うのはズドンと腰の重さを感じる❓で、おしるし来た‼️って感じでしたよ。

    • 2月12日
  • r.s

    r.s


    以前出血した時も検査しました!
    その時は、子宮からではなさそう!と言う事でした。

    一人目は、切迫とかではなかったです!

    ドバドバ出る出血ではありませんでした!
    おしるし じゃないのかな?おしるしなのかな?って感じです😳

    • 2月12日