※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

旦夫との性生活が減り、風俗の名刺を見つけた女性。妊活中だが悩んでいる。どうすればいいですか?

現在、旦那が32歳で私も32歳です。
4月で旦那は33歳になります。
結婚して2年9ヶ月です。
ここで話すべきなのか分かりませんが妊活しようと去年の1月から始めたのはよかったんですが月日が経つにつれ回数も減り今ではレス状態です。
毎回タイミングとらずやりたい時にな感じで始めの頃は月に5回あったりしましたが半年頃から2~1回で12月では排卵日数日後1回で今では今年1回もありません。
私から誘えばいい話ですが旦那の帰りが0時回る事多く私も仕事しておりシフト制で夜勤もしているので先に寝てる事多く1日に顔合わすのは数時間、休みは月に1~2回お互い休みを合わせる感じです。
妊活前に私から誘った事ありますが断られた事あり誘う勇気なくなりました。
レスだとお互い認識あり1度話し合いもしましたが変わらず。
元旦に旦那の年下友達夫婦(9ヶ月の子どもあり)と初詣の際に「早く作りよ最近どうや」と言われ旦那は笑って「気分が乗ればな」と答えていました。
内心、どぃうこと??って思いましたが言えませんでした…
今年入ってからだと思うんですが風俗なのかソープかの店の女の子の名刺が鞄に入ってました(泣)勝手に見てしまったので旦那には言ってません。
子どもは欲しいとずっとお互い言ってるのに私とはレスでしかも気分が乗った時だけで風俗で処理してるのかと思うとショックで…妊活してたはずが、そうでないんだなと。
勝手に見たので見なかった事でいいんですが(ハッキリは言わず外でやってきてるんちゃう?ぐらいは冗談ぽく言いました)
レスを改善しなければ妊活にもならないし子供も欲しいしで、どぅすればいいですか?
長文、最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

あゆ

風俗いってる旦那に私は触れられたくないです。。
かなりショックですよね(´•ω•ˋ)

  • ちゃま

    ちゃま

    ですよね…
    えっ、なんでこんなのあるの?ってなりました。
    私はなんなんだろうってなってます。

    • 2月11日
deleted user

私だったら見たことを正直に伝えて話し合います。
風俗は病気をもらうこともあるし、妊活中なのにも関わらずもし本当に行ってたら私はもう妊活できないですね。
風俗行く人ってそういうリスクも知りながら行くわけですから、ましてや妊活中、、。ご主人が風俗行ってないことを願いたいですね。

  • ちゃま

    ちゃま

    話すべきですかね…
    勝手に鞄見てしまったので言いにくくて
    妊活してると思ってたのは私だけなのかなと

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ、何かモヤモヤすることや思い当たる節があるから見るんですから。
    見たことを怒られたら仕方ないけど、白黒ハッキリさせないと今後もモヤモヤしたままで辛いですよ。

    • 2月11日
  • ちゃま

    ちゃま

    そうですよね(*´ー`*)
    するならホントに妊活に協力して欲しいですしね

    • 2月11日
りぴ

不意に発見するとショックが大きいですね…
お店に行くくらいなら妊活に協力してほしいですよね(´・_・`)

  • ちゃま

    ちゃま

    ショック大きいです
    妊活だと思ってたのは私だけだったのかなと…
    子供欲しいと言う割に外ではするんだなぁ~私ってなんなのかなって思ってしまいます。

    • 2月11日
ママリ

旦那様と一度しっかり話し合われた方がいいかと😰
そもそもが生活がすれ違い気味な感じみたいですね💦💦
レスなことだけでなく、どうしていきたいのか、子供は本当に欲しいのか・欲しく無いのかなど。

結局は夫婦といっても別の人間なので、しっかり話し合い、お互いの気持ちを確かめ合っていかないと不安になったり色々モヤモヤ考えるだけになっちゃうと思います💦💦

  • ちゃま

    ちゃま

    休みに一度、ちゃんと話し合いしてみます。
    なかなか顔合わす時間がないのも原因かもしれませんよね。
    知ってしまってからモヤモヤ止まりません。

    • 2月11日
美紀

他で処理するなら、私で処理しろ‼︎って感じですね(T ^ T)
排卵日前か当日に性行為した方がいいですよ(^^)精子は2〜3日生きてますが、卵子は1日しか生きてないので‼︎

旦那さんともう一度よく話し合って、次からの月に合わせるお休みを、排卵日の近くにすることは難しいですか⁇妊活だけの性行為はちょっと虚しいですが、お互いベビー希望なら、それぐらいタイミングを合わせないと妊娠は難しいと思います(>_<)
私も32歳で2人目妊活中ですが、産後の生理が不安定で排卵日がズレるので、なかなかタイミング取れてません(T ^ T)
お互い頑張って、ベビーをお迎えしましょう‼︎

  • ちゃま

    ちゃま

    一度、話し合いしてみます。
    生理不順が少しあるので休みを合わすのは難しいです(泣)
    もぅ32なので、こっちは気持ちが焦ってるんですが旦那は分かってくれません。タイミング合わしてしたいんですがね…
    2人目を妊活中なんですね(о´∀`о)
    早くベビー来てくれますように♪

    • 2月11日
しましま

風俗行っていた事はショックですね😭
私も妊活1年してました!👏💕
その前は完全レスでしたよ😭💔

ちなみに今は病院などは行ってないですか?🤔旦那さんに真剣に赤ちゃん欲しいと伝えてみてはどうですか?🤔
病院通いだしても、私たちは月に1.2回だけでした😅先生からタイミングとって!と言われた日のみです⤵︎
やはりお互い働いてて疲れちゃいますもんね😫

  • ちゃま

    ちゃま

    ミントさんもレスだったんですね😢
    今は病院は行ってないです…
    歳もとしなんで行ってみた方がいいでしょうか?
    そしたら旦那もその気になってくれますかね…
    タイミングの際は旦那さんにミントさんから今日ね的な感じでお誘いしてたんでしょうか?
    質問が質問返しですみません😅

    • 2月11日
  • しましま

    しましま


    全然良いですよー☺️💕
    生理は順調だったので『〇日に病院いくから、そろそろタイミング取ってーって言われるかも!』っていう話は数日前にはしてました😊
    病院行って旦那にはLINEして『今日ね!』って言ってました!
    お互いフルで働いていたのでその日は外食し家事を極力しないようにして体力温存してました😂✨笑
    病院行ってからは旦那も本気になってくれましたよ!旦那も検査してくれたし!私は行ってよかったです◡̈⃝♡
    一応病院行く前日とその先生からタイミング取ってっていう日しかしてません😅

    • 2月11日
  • ちゃま

    ちゃま

    ありがとうございます😆
    病院に行った際はそんな感じで進めてみます。分かりやすくて、ありがたいです。
    病院には旦那にも行ってみたら?や俺も一緒に行こかと言ってくれてるのでまだ助かります(笑)ただ自分が検査されたりする可能性あるかも等は無知だと思います😅
    あとは旦那の帰りが早ければ一番いいんですけどね…

    • 2月11日
  • しましま

    しましま


    あ!そうなんですね!なら病院行った方がいいですよ☺️旦那さんには検査あるかもしれないけど、大丈夫?って聞いてみた方がいいかもですね( ¨̮ )
    私の検査して問題なかったので、旦那にも検査してもらいました😌

    休みの日とかにタイミングとってもいいと思います!😊絶対にその日!じゃなくてもたまに今日休みだしする?みたいな時もありましたよ😌🌸💕

    • 2月11日
  • ちゃま

    ちゃま

    話し合いが出来たら病院に一度行ってみます(о´∀`о)
    恥ずかしいながら産婦人科やレディースクリニックは未知の世界でちょっと行くのが怖く今までためらってました😁
    でも年齢も若くないので行ってみるべきですね😃

    お誘いはミントさんからでした⁉️
    旦那様からも逆お誘いたまにありましたか😚💓⁉️
    気を使う事なく自然と流れで出来るのが理想ですがなかなかですね😢
    今日も終電なのか深夜1時過ぎに帰ってくる感じです😢

    • 2月11日