※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華恋20w
家族・旦那

今日の朝方に咳き込み過ぎてお腹が痛くって産婦人科に旦那と行きました…

今日の朝方に咳き込み過ぎてお腹が痛くって産婦人科に旦那と行きました。旦那は夜勤明けで眠くって機嫌悪くって病院着いてからも口を聞いてくれませんでした…話しかけてもずっと携帯でゲームしてて「あ?」「んー」としか答えてくれず私は泣いてしまいました。。。それでも旦那は無視でした。
1番ショックだったのは…エコーで赤ちゃん見た時に手を👊✋してて感動してそれを旦那に話したら「そんなの人間なんだから当たり前だろ。」と言われ。当たり前ってなに?!と思いかなりショックでした…。妊娠してから病院行く度病院代たけーな。と嫌味?の様に病院の日などに言われます…。
それもかなりストレスだしお金かかること分かってて、産んで欲しい!産んで下さい!って言ってくれたんじゃなかったの?!と最近凄い思います。

愚痴を書いてスッキリしたかったので書かせて貰いました。

コメント

ままり

無責任ですね。人1人産ませて育てようとしてる人間の態度じゃない。
いろいろと甘く考えてるんでしょうね〜。
産まれてから変わることを祈ってます。

• ままり

ままり

ママがんばって〜(ง •̀_•́)ง
    うちの旦那、そこまでなかったですけど産まれるまで自己中でしたよ〜😂
    今では溺愛で家族を大事にしてくれてるので離婚せずに済みました!これがあのまま自己中だったら離婚するつもりでした☺️

• 2月11日
  • 華恋20w

華恋20w

もうショックで泣く事しか出来ませんでした。私も子供の顔見て変わってくれるのを信じてます。

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

産む前からそれだと産んでからもっと苦労しそう…。赤ちゃん産まれてからもたくさんお金かかるのに。

ぽんちゃん

まだ妊娠中で不安も沢山ある中で、嬉しいことを共有したいのに理解してもらえないのは悲しいですね😢
自分の子どもなのに。
病院代も高いとか、子ども生まれたらお金かなりかかるのに😭
まだまだ実感がない、他人事みたいに思ってるんでしょうね。
無責任ですね。
赤ちゃん生まれたら変わればいいのですが、このままだと華恋さんが辛く耐えられなくなると思います。
うちの旦那は私より3人目楽しみにしてくれてます。

• 華恋20w

華恋20w

かなりショックでした…。
    子供の顔見て変わってくれるのを信じてみてます💦マタニティーブルーなのか旦那の些細な一言で大泣きしてしまうんですよね…💧

• 2月11日
エクレア

華恋さん、こんにちは。
旦那さんの態度、辛いですね…。
夜勤明けで辛いのも分かりますが、華恋さんが体調崩してお腹のお子さんも心配で不安の中でその接し方は無いですよね。
複雑な気持ちのまま診察に向かわれて、でも旦那さんに話したい!
って、エコーのお話も華恋さんが話してくれているのに…💦
病院代高いかもしれないけど、それを旦那さんが言ったらダメでしょうに。

赤ちゃんの成長、エコーが見れて嬉しい検診のはずなのに旦那さん自分の事ばっかりでおい!って言ってやりたいです💦
華恋さん、今は体調大丈夫ですか?
あまり無理しないように自分のことを第一に体休めてくださいね。
旦那さん、変わってくれるといいのですが…

• 華恋20w

華恋20w

ありがとうございます😭
    今もずっと咳が止まらなくって💧横になってます。私も変わってくれたらいいなと思ってます…。

• 2月11日
  • エクレア

エクレア

咳中々止まらないとお腹にも響いて心配ですよね💦妊娠中だから産婦人科から出されるお薬も限られてますよね。
    暖かいものを飲んだりするだけでも一時的ですが収まりますよ💦また朝方など咳辛いかもしれませんが
    早く体調落ちつくといいですね💦
    旦那さん、本当に変わってくれるといいですね😢

• 2月11日
  • 華恋20w

華恋20w

はい💦薬は出して貰えませんでした…
    器官広げるシールが貰えただけでした😭ホントに落ち着いて欲しいですし…旦那にももう少し気持ちに余裕を持って欲しいです…

• 2月11日
(´ω`)

検診代たけぇーな!←うちの旦那も言います😵
たしかに、補助券使っても4千ちょっと(血液検査などで)自費がかかるので補助券だして無料だったことまだないです😂

うちの旦那も毎回検診について来ますが、ゲームばかりして私が赤ちゃんの様子を話すと「口開けとるってアホ面やん」や「ほんとに人間か?」ってありえない発言ばかりします!
旦那とは再婚で前妻との間に3人子供いるくせにこの発言には引きました!

お腹の中で人1人育てるのって大変ですよね💦
ちょっと痛みでも心配になりますし(><)
男にはこの大変さ一生わからないんだろうな・・・