※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

今から旦那の親戚の集まりです…。憂鬱すぎて朝からお腹が痛い(´・ω・`)義…

今から旦那の親戚の集まりです…。憂鬱すぎて朝からお腹が痛い(´・ω・`)義母のママばっかり、ママとしかいないからねえのセリフが今回も飛び出まくるんだろうな。笑って流すことすら出来なくなるほど正月に色々言われ…もう無になってました…。頑張ろう(´・ω・`)みなさん、どうやって気持ち奮い立たせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あー、言われます言われます。
日中ママとずっと家にいるんでしょー?って😑
私が産んだんだ!当たり前でしょ?って感じですね。

私はあえて奮い立たせず、無になってます🤣
で、終わったら旦那にこれでもか!と文句言いまくって暴れてます🤣🤣

• まりも

まりも

ほんと当たり前なのに何なんでしょうね…😭正月は娘もなぜか怒られ…ママばっかりで泣くんじゃないの!って…😑
    保育士のくせにクソです。
    私も今日も無になろう(´・ω・`)それが一番ですよね(´・ω・`)
    私も旦那にあたるしかなくて笑 まあ仕方ないですよね笑

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が保健師なんですが、めっちゃいろいろ言われますよ!笑
    しかも義母は介護士なんですが、昔保育士になりたかったから子供のことはわかってると言い張ります🤣アホすぎる。

ほかの方のコメントいいですね!
    義母はいまだに息子ラブ過ぎて嫁に取られたと思ってますから😑

• 2月11日
みぃこ

当たり前ですよ!
ママが一番。安心できる人だから!!!

義母さんも旦那とそんな時期あったですよね?ってわかってくれますよねもちろん感を出しちゃう(笑)

• まりも

まりも

ですよね(´・ω・`)娘も私も何故か怒られ…。ママばっかりって言うけど毎日支援センター通ってるのも知ってるくせに、何なんでしょう😭💔
    もちろん感もいいですね!あんまり言われるので引け目に感じてましたが、当たり前のことですしね😤✨

• 2月11日
  • みぃこ

みぃこ

そんな時期ですから。
    成長過程だからですね!
    え?大昔だから忘れちゃいましたか?

みんなこんな感じみたいですよーって言ってみては?

我が家の次女は同居の義母みたら大泣きですけどね(笑)

• 2月11日
  • まりも

まりも

す、すごい…😂❤️
    それくらい言ってやりたい。笑
    保育士なんですよ…それなのにこんなこと連呼するあたり終わってますよね(´・ω・`)まあそのプライドが自分に寄ってこない孫にイライラするのかもしれないですけど😓

同居で大泣きって…笑
    それはすごいです😂❤️

• 2月11日
  • みぃこ

みぃこ

保育士ならプライドがあるのかも( ̄▽ ̄;)
    私も元保育士です(*´∇`*)
    成長過程を理解してるなら仕方ないって分かってるはずなんですけど
    保育士よりも
    一人のおばあちゃんになってるんでしょうね。

我が家の次女の話ししてみてください
    我が家に比べたらまだましでしょ?

多分娘ちゃんお母さんに害を与える人ってわかってるんですよ(笑)

この人ママを困らせる人かなーって(*´∇`*)
    我が家はそうだと思います( ̄▽ ̄;)
    義母には言わないけど(・・;)

• 2月11日