※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chap
妊活

生理予定日まで8日。排卵検査薬でタイミングをとったが、一回しかできず不安。基礎体温は測定せず、微熱や生理痛のような症状も。つわりの症状がない方の情報が知りたい。画像も添付。

生理予定日まであと8日。。。排卵検査薬を使ってタイミングはバッチリでしたが、何しろ一回しかタイミングをとっておらず。。そう都合よくいくわけない!と思いながら何となく期待してしまいますค(TㅅT)ค

基礎体温ははかっておらず、それらしき症状は、なんとなくの生理痛のような痛みがたまにあるようなないような…程度です。。この時期、微熱やら風邪症状やら胸の張りやら、ある人が多いと聞いているので、さらに望み薄かなと思っています。

自分へのなぐさめなんですが、、妊娠超初期につわりの症状が一切なかった❗️という方っていらっしゃいますか?👀💦

(一応画像も載せさせていただきます。全て5分後の写真で、31日の夜のみ((T_T))タイミングをとりました)

コメント

あーちゃん

私は受診でタイミング指導をして一回しかタイミングを取っていません。
排卵前日にしましたが…

生理予定日前日にはチクチクとした症状が現れ
当日には基礎体温が下がりチクチクの痛みはまし諦めていました。
胸の張りは生理前になると張るので張っていましたが…

気持ち悪いなどつわりはなかったです^_^

妊娠しているといいですね!

• chap

chap

チクチクの痛みがあったんですね❗️_φ(・_・✨ のんびりベビちゃん待ちしますー(*^^*)
    どうもありがとうございます😊

• 2月11日
snoopy

タイミング良いと思いますよ!でも2日にもタイミング取れたら良かったですね☺️
でもまだまだ望みはあると思います‼︎
生理予定8日前なら私は全然症状なしでしたょ?基礎体温を付けてたら高温期に入ってるはずなのでわかりやすいんですけどね💡
まだ大丈夫ですっ‼︎
待ちわびましょう💓

• chap

chap

症状全然なしだったんですね(`・ω・´)✨希望を捨てずに自分の体を観察します(*^^*)
    今後の為にお伺いしたいのですが、2日にもタイミングを取った方が良かったと仰るのは、1日おきにタイミングを取れると良かった、ということでしょうか?(`・ω・´)

• 2月11日
  • snoopy

snoopy

希望捨てないでください😊
    そーですね!1日おきにタイミング取れると確立は上がりますよね!✨
    赤ちゃんきますよーに☺️

• 2月11日
  • chap

chap

のんびり待とうと思います(o^^o)

• 2月14日
ミッチー

妊娠超初期症状なかったですよー😃
むしろ、いつもの生理前と同じような胸の張りがあって落ち込んだくらいです(笑)

• chap

chap

症状なかったんですねー👀✨その辺りは本当に人それぞれなんですね❣️

• 2月11日