※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおっち:)
妊娠・出産

予定日まであと3日で、先生から経産婦だけど遅れる可能性があると言われた。子宮口は2.5cmで柔らかいから注射は必要ない。陣痛待ちで、陣痛を早める方法はあるか聞きたい。

予定日まであと3日です!
経産婦ですが、予定日遅れるかもねって言われました(;Д;)
へその緒が巻いていて下りてきにくいみたいです😭
子宮口は2.5cmで柔らかいから注射も必要ないし
普通なら今頃産まれて入院しててもおかしくないのにね〜って先生から言われました😂💦
経産婦ながら悔しい気持ちです(T_T)

あとは陣痛待ちなだけなのですが
みなさんは何か陣痛を少しでも早く来てくれるようにした事や運動などありますか?
なんでもいいです\( ・ω・ )/

コメント

emamy

腰が痛くてウォーキングとかできなかったので、
とにかくコーヒーばっかり飲んでましたww
あとはお迎え棒ですかね😂その次の日破水して産まれましたよ💋

  • おおっち:)

    おおっち:)

    私もブレンディのカフェオレですが毎日飲んでます!
    予定日1週間前ぐらいにお迎え棒しましたが未だに何もありません😂
    産まれるのは赤ちゃん次第ですもんね💦

    • 2月11日