※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
家族・旦那

親の還暦祝いどんな事しましたか?プレゼント🎁?旅行✈️?皆さんがした事教…

親の還暦祝いどんな事しましたか?
プレゼント🎁?旅行✈️?

皆さんがした事教えてください(﹡ˆᴗˆ﹡)

コメント

R♡Ymama

先日父が還暦を迎えました!
みんなで集合してご飯食べて、プレゼントはいつもより奮発して姉弟3人からから渡しました😊
それもこれも、夫婦2人での旅行や食事を考えてくれてるのならそれはいらないと言われていて😅
みんなでワイワイしたいみたいです🤣
あと、父が前々からスカイダイビングをしてみたいという夢があるようで…
もう少し暖かくなった頃にスカイダイビングをプレゼントする予定です(⺣◡⺣)♡*
もちろん父にはまだ内緒です!

なおなお

城崎温泉旅行にいき、食事後にデザートのケーキと、赤いちゃんちゃんこをプレゼントしました!

★S★

実の父の時も母の時も
みんなでいつもかないようなお店で会食をしました(*´-`)
あとは、家族写真を撮りに行って
プレゼントは本人の好みを聞いて
皆んなで選びに行きました笑

結婚30周年の時に家族で旅行に行ったので、還暦の際は旅行には特に行きませんでしたが喜んでもらえました(*´-`)

チビyuki

姉弟で3年くらい前から積み立てて、それで食事とプレゼント渡しました‼️
食事は1人6500円で、プレゼントはマイ枕の仕立て券を購入して両親にあげました。1人3万くらいの枕です。いびきとか肩こりとかかなり楽になったと言っていましたよ😆

あやなんママ

父の還暦祝いで、私からは温泉旅行をプレゼント🎁して家族全員で行き、姉からは父の生まれた年月日の新聞記事を印刷したヤツをラミネート加工して渡していましたよ😊

✩ちゃめ✩

兄家族、自分の家族、両親で少し値段高めな温泉旅館で食事とゆっくり温泉入ってきました✨(予定の関係で日帰りでしたが・・・)
兄嫁とサプライズするために話し合い、両親には私の家族と両親だけで〜と現地に向かい、兄家族には現地で待ち伏せしてもらい血縁家族全員を揃えました✨

ママリ

母の還暦祝いで、居酒屋に行きサプライズでケーキを出してもらい🍰
その後姉宅で赤い風船で🎈飾り付けした部屋でムービーを流しました☆
泣いて喜んでくれました🤗

ちゃんちゃん

義母の時はみんなで焼肉行って、義兄夫婦とうちの夫婦でご馳走しました。
あとは各自ちょっとしたプレゼントを用意しました。
義父も焼肉予定です(笑)
自分の親は…まだ未定です(笑)

もーじ

旅行をプレゼントしました☺︎
あとは名前入りのちゃんちゃんこを買って、、、似顔絵もプレゼントしましたよ♡

ありるるる♡

参考にします!
ありがとうございます😊💖