※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
家族・旦那

旦那がウザい!今実家に来ていて、子供の寝かしつけの準備や寝かしつけし…

旦那がウザい!!

今実家に来ていて、子供の寝かしつけの準備や寝かしつけしてました。
その合間に旦那からラインが入ってて、返せる時は返してました。
見れる時はその合間にチェックしたりもしてました。

それでもすぐ返信ないことに怒ってる模様…

すぐ連絡取れないスマホは要らないんだってさ。
子供寝かしつけてる間に4件ほど責めるラインが入ってて、今夜はもう1人にしといてくれ。返事はいらない。と。

はぁ…めんどくさ…
子供寝かせる前なんて1番佳境で正直携帯気にしてたことを褒めて欲しいくらいです(´・ω・)

同居の義母から急にお使い頼まれてイラついてるのかもしれんけど、あなたは1人で自由に携帯かまう時間あります。
私は子供の面倒見てるから、自由時間なんてないんだよ(ー''`ー;)

明日帰宅予定ですが、帰りたくないです(ノω・`)

コメント

ママリ

彼氏かよ😂💦って突っ込みたくなった😂
愛されてるとかを通り越して寂しいんですかね?

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    コメントありがとうございます!
    連絡つかないとすぐ怒ります(´・ω・)
    自分だって既読スルーする癖に…
    自分のことは棚に上げといていつも私だけ責められます。

    • 2月10日
rose

それはウザすぎる!面倒みたことないんですかね⁉
ありのままを伝えてあげてください❗そういう人には伝わらないかもしれませんが💨

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    いつも帰宅後は面倒見てくれてます(´・ω・)
    それなのに、なんでそんなことが言えるのか謎です。。。

    • 2月10日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    こんな愚痴にコメントありがとうございます😊

    • 2月10日
mamama

すぐに連絡取る必要があるなら、ラインでなく電話!ラインやメールは読める時に読むもの、返せる時に返すもの。

と、思っていたんですが!!違ったんですか?!(笑)

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    コメントありがとうございます!
    ですよね!私もその認識です。
    いつも携帯の方で電話してって言ってあるのに、ライン送ったりライン電話して気づかん!て怒ってます。
    何度言っても直りません(´・ω・)

    • 2月10日
ミルクティ-love

そのタイプかなりめんどくさいですよね😅💦てかいちいち疲れますよね😱💦
うちのダンナも似てるのでわかりますー💦笑

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    コメントありがとうございます!
    同じような人いるんですね💦
    めんどくさいし、疲れますね(´・ω・)

    • 2月11日
  • ミルクティ-love

    ミルクティ-love

    いますー笑
    本当疲れます…お互い頑張りましょう😂(笑)

    • 2月11日
ゆか

わかります!
うちの旦那もそんな感じです!
仕事終わったらすぐ電話してきて
なんしとるん?って💧
めんどくさいので
何もしてないって言うと
暇人か!って言われます😑
24時間ずーっと息子見てますよー
ってキレたくなります😩
晩ご飯の準備しててもお構い無しです❗
せっかく寝てくれたのに
電話のせいで結局起きちゃったり😓
ちなみに、出産前の里帰りから
ずーっと続いてます😥
ここ数ヶ月で、ようやく連絡してきても
ご飯の時間や寝かしつけのときなど
タイミング悪い時は電話を切るってことを旦那は覚えました💧
ちゃんとハッキリ言った方がいいですよ。
生活リズムなんて大抵変わらないんだから
時間考えて連絡してくれ!って😊😁

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    コメントありがとうございます!
    同じですね😞
    昨日あの後落ち着いたってラインきてたけど腹立ったので無視してたら、また怒り出し…
    子供寝かしつける時は忙しいの知ってるでしょ?その合間に見れる時は見てるし気にするようにしてる!と言いましたが、私は私は。私ばっか私ばっか。だな。て言われて終わりました。

    具体的に、連絡取りづらくなる時間帯を伝え、電話するようにもう一度伝えたいと思います(´・ω・)

    • 2月11日
  • ゆか

    ゆか

    そこ、怒らないで欲しいですよね😣
    大事なことなら電話でサッと終わらせてくれれば楽なのに😖
    逆に旦那さん仕事してるとに
    鬼電ならぬ鬼LINEしてみてわ?😏😁笑
    そしたら、少しは気持ち分かるのでわないかしら?😊

    根気強く言い続けるしかないですね😩
    これで、逆ギレされたら
    ひーこ1011さんもキレましょ!

    • 2月11日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうなんですよね(´・ω・)
    やはり根気強く言うしかないですね。
    実家に帰っててラインでのやり取りで、向こうから何も言ってこないです。
    午後から帰りますが、歓迎されてない家に帰るのが憂鬱です(ノω・`)

    自分は悪くないしどうしようもないので、また何か言われたら根気強く言い続けようと思います(´・ω・)

    • 2月11日
  • ゆか

    ゆか

    お互いめんどくさいけど
    根気強く言い続けて理解してもらいましょ😊

    • 2月11日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうですね💦
    頑張ります!!

    • 2月11日