※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
家族・旦那

旦那とけんか。旦那が実家帰れ!とかいうからお前こそ帰れ!っていってや…

旦那とけんか。
旦那が実家帰れ!とかいうからお前こそ帰れ!っていってやった。
そしたらここは俺の家だし電気使うなよ!ってエアコンのスイッチ持って出てった!
私はいいけど子どもは??
まだ10ヶ月の赤ちゃんいるのに!風邪引いたらどーする?とか思わないのかね??
男ってほんと育児に向いてないというか、子供に対する想いが薄いと言うか…
ばかだなぁ。と思って今日は息子と二人、ラブラブな夜を過ごしまーす!!笑"

共感できるかた、コメントくださいm(__)m

コメント

たぁ

旦那さんの行動が子どもすぎて逆にちょっと笑いました!笑
エアコンのスイッチもって出ていくって、、、小学生か!!!笑

  • ままたん➰

    ままたん➰

    ですよね!!
    「パパばかですねー。」って息子に愚痴っちゃいました笑"

    • 2月10日
hana

腹立ちますね。子供すぎて呆れます。
エアコン、本体で強制運転できないですかね?
機種によっては出来ないかもしれませんが、リモコンがなくても本体で強制運転が出来ますよ✨
取説が手元になければ、ネットでエアコンの型番で検索すると取扱説明書が出てきます。
型番は本体の側面か底面にシールが貼ってあって記載されてます。
暖房付けてくださいね✨

  • ままたん➰

    ままたん➰

    おーーー!!!!✨
    なんて素敵な情報!!!
    ありがとうございます!!!
    調べてみます!!

    • 2月10日
  • ままたん➰

    ままたん➰

    さっそく型番調べて取扱説明書みて、応急運転できました!!!💮
    とっても素敵な情報ありがとうございます!!
    これで凍え死なないですみます笑"

    • 2月11日
  • hana

    hana

    良かったですー🙌💓私も嬉しいです✨
    旦那さん、リモコン持って出て行ったのに笑ってしまいます!!!
    本当に良かったです✨✨✨

    • 2月11日
  • ままたん➰

    ままたん➰

    ほんと笑っちゃいますよね!
    反省してもらって、早く仲直りできるといいなぁ笑"

    • 2月11日
re.mama

ここは俺の家とかふざけ過ぎですね!
しかもエアコン切るとかどんだけ大人気ないんだって感じですよね

  • ままたん➰

    ままたん➰

    ほんとに!
    俺の家!って借家だし笑"

    • 2月10日
HSHmama

エアコン持って出ていく…って子供かよ✋(笑)って笑ってしまいました‪‪💦‬
すみません‪‪💦‬
でも、お子さん風邪引かないように暖かくして寝てくださいね♡

  • ままたん➰

    ままたん➰

    笑えますよね。
    とりあえずいつもより少し温度の高いお風呂に二人で入って早めに就寝しました。二人で暖めあって寝ます笑"

    • 2月10日
ままり

エアコンのリモコン持って出て行くって、すいません笑ってしまいました😅😅
息子さんとラブラブしてください😍😍

  • ままたん➰

    ままたん➰

    息子、本当空気読める子でここへ来て私へのチュウ💋を覚えて、今日はだんながいなくなってからずっとチュッチュッしてきてくれてます💕
    もうこの子がいれば旦那なんていらなーい笑"

    • 2月10日
ポテト

子供風邪引きになったら大変なのわからないの?
父親って結局名前だけだねって言います笑

  • ままたん➰

    ままたん➰

    ってか、つい先週風邪引いてて今も鼻水出てるんですよ。。
    そんなときにエアコンのスイッチ持ってくとかまじおかしくないですか??
    実は私もうつって風邪ぎみで…
    父親ってあてにならないですよね

    • 2月10日
ゆゆ

逆に家の鍵でも奪ってやりましょう😌👏

  • ままたん➰

    ままたん➰

    はい!チェーンかけてやりました!!

    • 2月10日
ドルフィン

確かに…
寒くないですか?
大丈夫ですか?
息子さんも心配ですがさよたんさんも体調崩されたら誰が息子さんの面倒見るんだか…
くれぐれも体調崩さないように毛布に包まって温かくして寝てくださいね!

  • ままたん➰

    ままたん➰

    寒いですー💦💦
    実は私もうすでに風邪引いてるんです。。
    それでみてもらってたんですが、喧嘩してでてかれて、、
    風邪引きの嫁と子供おいてなんとも思わないんですかね??

    • 2月10日
deleted user

チェーンかけときましょ!(笑)

  • ままたん➰

    ままたん➰

    かけましたーー!!
    ざまーみろですー!!笑"

    • 2月10日
a

ビックリですね😥
いくら怒ったからと言っても、お子さんがいるのに電気使うなはないですよね💦エアコン以外の暖房はありますか?暖かくしてくださいね💓

  • ままたん➰

    ままたん➰

    それが、電気カーペットしかないんですよね。。
    いつもより少し温度の高いお風呂に入って、毛布をプラスして寝るしか方法ないです。。💦💦

    • 2月10日
みちみ

うざ!子供過ぎる行動腹立ちますね!
風邪でもひいたら家の事も子供の事も私の事も全部やれよって感じ!
仲直りしたらなんか体調崩したみたい、、、って仮病使ってこき遣いましょう!!!笑

  • ままたん➰

    ままたん➰

    実は私もうすでに風邪引きなんですよ。。
    それなのにエアコンのスイッチ持ってかれるととふざけてますよね!!

    私風邪引いてもいえのことも子供のことも一人でやれないんです。私のことなんて絶対無理。
    そんなことが原因で喧嘩になったってのもあります。。
    でもエアコンのスイッチ持ってくのはないですよねー!!笑"

    • 2月10日
  • みちみ

    みちみ

    あらら、それなのにリモコン持ってくとか酷い😣
    うちの旦那もダメダメで一人でやれないんですが出来ることは全部やってもらうといいですよ!!洗い物とか洗濯物とか!

    お子さんもまだ小さいお大事になさってくださいね!!

    • 2月10日
  • ままたん➰

    ままたん➰

    普段、家事の手伝いやってくれてるんですけどね。。
    風邪引いたし、子供みてもらってたんですが、ぜんぜん見れてなくて、私も体調悪いしイライラして…で喧嘩です。。
    だから私も悪いし、よくある些細な事が原因な喧嘩なんですが、、
    先週は子供も風邪引いてて、そんな状況でスイッチ持ってくのは、やっぱりありえないですよねーー

    • 2月10日
(•ө•)

ごめんなさい、笑っちゃいました🤣

玄関を開ける音がしたら、ふたりとも冷えピタ貼って仮病で出迎えましょう😂

  • ままたん➰

    ままたん➰

    笑えますよねー!!
    逆家出してやろーかな!

    • 2月10日
ひー

一緒です!
数日前に電気代でケンカしました。私はいいけど2ヶ月の赤ちゃんと2歳児がいて暖房消されました。ちょうど寒い日が続いた日だったので2歳児は風邪を引いて喘息も出て保育園休ませました。
自分は電気つけっぱなしが多くてお風呂も暖房つけて入るのに矛盾だらけです。

  • ままたん➰

    ままたん➰

    えーー!!ほんとですが??
    まさか一緒の人がいるなんて!!!
    で、お子さん風邪引いちゃったんですね。。かわいそう。。
    子どもが風邪引いたら?とか思わないんですかね??
    仲直りってできました??

    • 2月10日
🧸

エアコンのリモコン持って出て行くって🤣
想像するだけでおもしろい🤣笑笑
でも子供がいるのにひどい‼︎!

  • ままたん➰

    ままたん➰

    そうそう!
    こいつばかだなぁ。って笑えるのと、子どものこと考えろよ!って怒りとでなんかもうわけわからない心境です!
    でも奴は俺は悪くないと今でも思ってるはず!そんなとこがまたムカつきます!

    • 2月10日
☆★

大丈夫ですか❓💦💦

ホットカーペットあると暖かいですよ🌟😁

風邪引かないようにお気をつけてください🌷☺️

  • ままたん➰

    ままたん➰

    ありがとうございます!!
    ホットカーペットつけて寒さしのいでます!!

    • 2月11日
ひー

まさかいるとは思いませんでした。うちだけかと(^_^;)多分思ってませんね。自分中心の人ですから!ケンカも毎日するので仲直りって感じはないです。その代わり昼間子供が寒いからって暖房つけさせます!!

  • ままたん➰

    ままたん➰

    意外とあるあるなのかもしれないですね笑"
    上のコメントで教えてもらって、エアコンの本体で応急運転してとりあえず寒さしのいでます!!
    ほんと、男のひとは仕方がないですねー

    • 2月11日