※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
家族・旦那

普段はほんと、腹立つし、ムカつくことも多いけど、たまに結婚した相手…

普段はほんと、腹立つし、ムカつくことも多いけど、たまに結婚した相手が旦那でよかった。って思う時があります😂💓

みなさんもありませんか…?

わたしの場合は、家事とか掃除をサボっても文句言ってこなかったり、なんだかんだ言うこと?わがまま?を聞いてくれたり、わたしより年上なのに文句も言わず尻に敷かれてるところがよかったな〜…って思う点です😂笑
とりあえず、すぐ怒らない人でよかった。って思います😂
朝起こす時も、わたしは旦那と同じ布団で寝てるんですが、旦那を見送ったことありません…😅笑
目覚ましなったら、「目覚ましなってる!」って言って旦那を起こして終了です😂
また、わたしは娘と眠りにつきます(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

よかったら、みなさんの結婚した相手が旦那でよかったなあ。って思ったところがあれば教えてください\( ˆoˆ )/
たまには、母親を忘れて惚気ませんか(^O^)💓

コメント

娘と同じ顔でくっついて寝てる所を見るとそう思います❤️

• 3mama

3mama

コメントありがとうございます😊

いいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
    子供と旦那が寝ると一日終了〜‼︎って感じです\( ˆoˆ )/

• 2月10日
2児のママ

今日まさに思ってました😳
ムカつくこともあるけど旦那でよかったなって😊

ymamaさんのご主人と一緒で家事とか掃除できてなくても文句言わないし、2人の育児と家事でボロボロな私を見て可愛いと言ってくれるし、すぐ怒らない人でよかった!と思います😳

今まですぐ怒る人ばかりだったので結婚したのが旦那で本当によかったなぁと思います😊
息子もすごく大切にしてくれるのでそこが1番よかったなと思うところかなと思います😊

• 3mama

3mama

わたしもいまお風呂に入っててふと思いました😂

可愛いって言ってくれるなんて羨ましいです\( ˆoˆ )/💓
    わたし可愛いなんて言われたことないです‼︎笑
    なんなら、娘産んだ時えげつない顔してたよ。って笑いながら言われました😒笑

子どもを一番大切にしてくれるのはほんと嬉しいですよね😊

• 2月10日
リサラーソン

たしかにあります(笑)
まじ、こいつムカつくわ!嫌いやわ!って思う事は多々ありますが
2人目でつわりが酷くてしんどくて辛いのですが家事をやってくれます!
掃除、洗濯、お皿洗い、お風呂掃除
など料理以外だったらやってくれますし息子の世話もしてくれます!!
お買い物も頼めば文句言わずに買ってきてくれたり。。
病院付き添いしてくれたり。。
本当に感謝しかありません😭
つわりでしんどい中料理を作っておくとありがとう!ってお礼を言ってくれます。
つわりで吐いてたら背中もさすってくれたり😭
ムカつく事は多いけど本当にこの人でよかったなー
と最近思いました!!

• 3mama

3mama

わたしもまじで、帰ってくるな。とか思う時あります😂笑

でも、ふと思う時ありますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    妊娠中や出産時、育児中に本当にこの人でよかったか実感しますよね😁

• 2月10日
m*

私の旦那もymamaさんの旦那さんと似てます!
書いてる文章そのままです(笑)

あとうちの旦那はノリがいいので私が急に無茶ぶりで
歌ってーとか踊ってーとか言ってもやってくれます(笑)
だから一緒にいて楽しいです🎵

• 3mama

3mama

わたしの旦那そのままなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)💓笑
    わたしの旦那は単純なので、とても扱いやすい時もあります😂笑

いい旦那さんですね\( ˆoˆ )/
    羨ましいです😊💓
    うちの旦那はそこまではしてくれないです😨‼︎
    友達の前とかだったら、するんですけどね😞笑

• 2月10日
がみちゃん

似てますが…
家事に何も手がつけれなかった日に、「今日なにもできなかった。ごめんね」と言うと、「昨日は○○してくれたじゃん?」「俺明日休みだから一緒にやろう」などと言ってくれる事ですかね😌😌
6歳も年上なのに、対等に言い合えることもいいとこですかね😆

• 3mama

3mama

優しい旦那さんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
    うちの旦那は「いいよ〜」で終了です😨‼︎笑
    俺の次の休み手伝うよとか言ってくれますが、実際口だけで結局やらずなことが多いです😂笑
    対等に言い合えるっていいことですよね\( ˆoˆ )/

• 2月10日
はちみつレモン

全く同じでびっくりです😂😂妊婦になってから家事サボりまくりでも何も言ってこないし好きなものはダメと言って買ってくれなかったことはあまりないです☺️お酒飲むと向こうがカッとなってくっそーって思うことありますがなんだかんだ幸せです😂😂

• 3mama

3mama

全く同じなんですか😂💓笑
    男の人ってそーゆうもんなんですかね🤔笑
    よくよく考えるとお互い旦那さんに甘やかされてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)💓笑

腹立つことも多いけど、その分幸せも大きいですよね😍

• 2月10日