※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

会社から1歳の誕生日のお祝いでプレゼントとケーキをもらいました。ラインでお礼を伝えるべきか悩んでいます。ケーキは一緒に食べるべきだったのか不安です。

今日、会社の方が1歳の誕生日のお祝いでプレゼントとケーキ(子供は食べれませんが)を持ってきてくれました。
ありがとうございました!と言ったのですが、ラインでも言った方が良いでしょうか??

ちなみに、持ってきてくれたケーキは一緒に食べるべきだったのでしょうか、、今見たら2つしか入ってなく、これは一緒にお祝いしようという意味だったのかな、、と思って、!

コメント

やっぴ

食べてから「美味しかったです!」のLINEしたらいいと思いますよ😊💕

くま

私も以前、友人がケーキ持って来てくれたのですが、そのままありがとうと冷蔵庫に閉まってしまいました。
友人が帰った後、母から『そうゆうのは普通お茶と一緒に出して一緒に食べるのよ』と言われました😭💦
たしかに…と反省したことあります。


私ならLINEでもありがとうと言います!✨

あーや☆

うーん😅悩みますね💦
ラインでうちやったら
ケーキありがとうって
お礼だけ言うので良いと
思いますよ〜

exx

私だったら今日はありがとうございました!と感想と添えて連絡しますね!!
あとその時の状況によるとは思いますが一緒に食べますか?と一応声はかけますね!!
相手が旦那さんと食べて〜っていうなりなにか反応があると思うのでとりあえず聞いてみます!