※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

私が心狭いだけでしょうか?旦那にイライラします😭平日、おふろは入れて…

私が心狭いだけでしょうか?
旦那にイライラします😭

平日、おふろは入れてくれるのですが、それ以外家事は一切しません...ρ(・ω`・*)
子どもとは遊んでくれます。
仕事が遅くなると、おふろも私が入れてます。

けれど、寝かしつけもできないし、ミルクも頼まないと作ってくれないし、オムツ替えもうんちなら一人では替えてくれません💦

土日も、お出かけは気持ちよく連れてってくれますが、それ以外は平日とほぼ同じです。
なのに、時間ができたらおかし食べてテレビ見て…
私なんか家事の合間に子ども見て、お茶の一杯でもゆっくり飲みたいのに˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

みんなこんなもんですか??
なんか疲れました💦

コメント

てるまま

同じです…私のとこは
オムツもかえてくれない、ミルクも作ってくれないですよ🤦‍♀️

土日なんてどこにも連れてってくれないし、、平日の時に今週土曜日は動物園行こうとか言ったくせに結局当日ぶっち…
いつもそうなんで期待はしません。

ほんとストレスですよね…

  • りんこ

    りんこ

    やっぱりそんなもんですか(lll-ω-)
    当日ぶっちとかほんとないですね💦
    期待しないのが一番ですよね( ˘・з・)
    なのについ忘れて期待してしまいます💦

    • 2月10日
まい

え、すごくわかります!!!
読んでて、私の旦那のことかと思いました(笑)!

なんか、誰か来るといつもやってますよ雰囲気出すから余計イラっとします( TДT)

  • りんこ

    りんこ

    そうなんですよー!
    やれてないのにやれてるだろ、オレ的な笑
    人の前でだけやってる感やめてほしいですよね笑

    • 2月10日
  • まい

    まい

    ムカつきすぎて毎回発狂レベルです(笑)
    同じ人がいるなんて、共感できることが嬉しいです😎

    • 2月11日
  • りんこ

    りんこ

    ほんとです!
    共感してもらえるだけでもストレス発散です笑!

    • 2月11日
ちぃchanまま

うちの旦那も同じようなもんですよー💦
基本言わなきゃやってくれない。
お風呂も入れてはくれるけど、その時に何か起きると(子どもが泣いたり、吐いたり)対処出来ない。
週1の休みもあったり無かったりでアテに出来ない。

イライラして良く怒ってます😅

  • りんこ

    りんこ

    同じですね💦
    イライラしちゃいますよねー( ˘・з・)
    期待しちゃやっぱりダメなんですね(lll-ω-)

    • 2月10日
まきづめ

うちはお風呂すら入れてくれません😂
遊ぶのはたまにしてくれるのですが、
すぐ旦那が飽きてしまってほったらかし
なーんにもしてくれません
やって欲しいというと期限が悪くなります💦
まあお金稼いでくれればいいかなーくらいに思ってます😅
期待すると疲れちゃうので💦

  • りんこ

    りんこ

    まきづめさん、そんなに頑張られてるのに私なんかが弱音吐いてちゃダメですね💦
    期待しちゃダメですね(lll-ω-)お金稼ぐのも、私が復職すれば多少は稼げるのでなんか不服です( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 2月10日
せーたん

うちも何もしてくれません( ´_ゝ`)

ミルク頼んでも作ってくれたことないですし、オムツも無理とか言ってかえてくれないですし、お出かけもどこも連れて行ってくれません(´-ω-`)

ほんとたまにはゆっくり座ってお茶飲んだりご飯食べたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • りんこ

    りんこ

    えー💦
    せーたんさんの旦那様もひどいですね(すいません、人様の旦那様に向かって💦)
    ほんとなんで男の人ってあんな感じなんでしょうね💦
    私たちだってお茶やごはん落ち着いて食べたりしたいですよね💦

    • 2月10日
向日葵

全く一緒です!!
むしろ娘と二人の時の方が楽です(笑)こちらから指示しないと動かないので一人でちゃちゃっと家事してしまいます…。

親や友達の前ではイクメン風気取りです。

  • りんこ

    りんこ


    そうですよね!
    いない方がごはんの準備少なくていいし笑!
    イクメン風気取りとか腹立ちますね(すいません、人様の旦那様に向かって💦)!

    • 2月10日
あー

うちは 旦那がほぼ仕事で
家にいない為 ワンオペです💦

時間があるときくらい、
ゆっくりしたいですよね🤢
毎日 お疲れ様です🙇‍♀️❤︎

  • りんこ

    りんこ

    ひーさんもお疲れ様です!
    ほんと、少しでいいからゆっくりできる時間欲しいです😭
    お茶飲んだりぼーっとできる時間、貴重ですよね( ˘・з・)

    • 2月10日
テンパリスト(//∇//)

我が家は自営で午前様で、1日休みは月1回くらいなので、ほぼ母子家庭です!😁笑
育児家事、上の子下の子、庭関係、車関係、買い物、PTA、学校行事、すべて私です!💧

イクメンパパの話を聞くと本当に羨ましいですよね!

  • りんこ

    りんこ


    なんと!
    頑張られてるんですね✨
    すごいです!
    お二人もお子さんいらっしゃってすべての家事などされているなんて!
    尊敬します😭
    もうその技伝授してください笑!

    • 2月11日