※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ko&Ma.mama
家族・旦那

ちょっと質問です…。共働き。子どもは2人。結婚4年目。別に夫婦仲は、夜…

ちょっと質問です…。
共働き。子どもは2人。結婚4年目。別に夫婦仲は、夜の生活はしばらくないですが、悪くはないです。がっ❗️
きょう、旦那の仕事用のカバンを見たら、ED治療薬が入っておりまして、直感で風俗か普通に外に女作ってるかってところで、考えてしまいましたが、そうなのかなぁ。まぁ、仕事カバンなので…。あと、マムシの薬も入ってました。

禁煙したって言い張るけど、吸ってるような人です。

まぁ、相手の不貞があれば私はこども達の親権を楽々ゲットして、別れられるのでいいのですが😅
私の疑いすぎでしょうか⁇
ごめんなさい。まとまりがなくて…

コメント

私も、疑いそうです…
うちの場合は風俗は汚いって感じで、ケチなので、あるとしたら浮気ですが🤔笑

• Ko&Ma.mama

Ko&Ma.mama

早い回答ありがとうございます!ちょっと、冷静になりたいと思います😓

• 2月10日
ママリ

夜の生活ないのにED薬、、、
どこで使ってるんだって話ですね😅
主様としたいのにたたなくて、とかで密かに頑張ってるって言うなら可愛らしいですが😅

薬の残りの個数を確認しといていつ無くなったり、減るかを判断して見ても良さげですよね💦💦

Ko&Ma.mama

なるほど🧐
    冷静にチェックしてみます😌

• 2月10日
こあら

EDとマムシ‥黒ですね。
風俗かな。

Ko&Ma.mama

早い回答ありがとうございます。聞こうか、泳がそうか悩ましいですね😓

• 2月10日