※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

旦那がキャバ嬢とLINEしていて、イライラが止まらない。明日結婚式なのに気になって寝れない。

旦那がキャバ嬢とLINEしてて好きになってまったとか送ってて本気ぢゃないと分かってるんだけどイライラ止まらない。明日結婚式なのに。気になって、仕方ない。寝れない(;;)

コメント

あきらプリン

すーちゃんさんが居るのに旦那さん酷いですね(♯`∧´)

lycopene

おはようございます

今日は一生に一度の大切な日です!

LINEムカつきますが、今日だけは忘れて違う日に確かめて下さい!!

兎に角今日楽しむ事!!

主役が悲しい顔してちゃだめ!!

頑張って下さいね😊😊

結婚おめでとうございます😍

Enyan

よりによってこんな時に…イライラしますね(´・ω・`)

私だったらキャバ嬢に二度と旦那にLINEするなって送ると思います。そのあと旦那にももちろん何これ?( ̄^ ̄)と言って二度とLINEしないように言います。

ちゃんと問い詰めたほうがいいですよ(´・ω・`)

私だったら、ライン消します笑
私だたら、結婚式の前に約束をはなします。キャバにいかないこと、あのラインはなに?二度としないと誓ってというかも

みーちゃん

みなさん、暖かいコメントありがとうございます!
結婚式の朝話して和解出来ました!
結婚式に挽回してもらえました!!
みなさん、私の話聞いてくださってありがとうございました!

lycopene

良かったです😊

お幸せに⭐️😊

Enyan

一生に一度の素敵な結婚式ですもんね、もやもやしたまま迎えなくて良かったです(>_<)

これからもお幸せに(ノ´∀`*)