※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
妊娠・出産

妊娠中に無性に食べたいものが出ることはありますか?悪阻で肉が苦手なのに、なぜか急にハンバーグが食べたくなり、美味しく食べられる不思議な体験をしています。

妊娠中、今無性にこれが食べたい!って欲求が出る事ありますか?
私は、今日それがハンバーグでした。
ちなみに悪阻の影響から肉全般が食べれないですし、塩気も苦手で薄味の野菜鍋などを食べる日々です。
なのに何故か急にハンバーグ?なんの根拠もないけれど、食べれる気がして、惣菜屋さんに買いに行って食べるとパクパク食べれる。しかも濃いソースがかかっているにもかかわらず胸焼けせず美味しい(>人<;)
自分でもよくわかりません。

コメント

マックよく食べたくなってました!笑

毎日果物食べてました!
あと、ポテトチップス(笑)

エピママ

フルーツタルト、ナス味噌、コロッケです😅今日のお昼もコロッケ食べました!

sawa

私もあります!
昨日からフィットチーネを使ったトマトソース系のパスタがなぜか無性に食べたくなってます笑
実際に食べれるかわかりませんけど…😅

ぴ子

うちのオカンは、
私の時は嫌いな納豆が食べたい!→納豆克服
弟の時はザーサイが食べたい!→激太り
だったらしいです🤣🤣(笑)

私は上の子の時は特に何もなかったのですが、下の子の時はとにかく甘い物が食べたかったです😚
普段からめちゃくちゃお酒を飲むので甘いものは苦手なのに不思議でした☹️
あとは悪阻が酷い時は生レモン食べてました(笑)

ただ二人ともですが妊娠中とにかくラーメンが食べれませんでした( ;∀;)

☆ゆー

ありました(^^;)
私の場合は、吐き悪阻、ニオイ悪阻で受け付けない日が多かったですが、何故かトマト食べたい!と思い食べてみたらその日だけトマトのみ食べられる日、かと思ったら次の日は違う物が食べたくなりその物だけ受け付ける…。
本当に不思議でした(笑)

ぐーりん

私はマックのポテトとかナゲットとかです!笑

塩分やばいんですけどね……笑笑

ままり

毎日みかん食べてました!
あと寒いのにソーメンとか冷たい笊蕎麦を食べてました笑

いろは

食べたい!より、牛乳のみたい!でした……w
大嫌いだったのに💧

ふー

甘い物あんまり好きじゃないのに甘い物が食べたくなりました

大福♡

茎わかめとカリカリ梅ばかり食べていましたw

塩分良くないとわかっていたけど辞められませんでした💦

りり

あるある。
もともと芋とか甘いもの好きじゃないのに、やたらポテトサラダ食べたくなったりケーキ食べたくなったりしました。
肉まんもいつもは見向きもしないのに、妊娠してから肉まん何回も食べてます。

ひまわり

初期はマックのポテトたべたくて後期の今はチョコレートが無性に食べたくなります(笑)