※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠中、新生児の鳴き声にイライラ。同じ経験した方いますか?

今2人目を妊娠中で、不安でもあるけど楽しみで毎日生活してます( ^∀^)この間婦人科に行った時に、新生児の鳴き声をしばらく聞いてたら、懐かしいなぁと思ってたのもつかのま、突然うるさいなぁーと、拒否反応とイライラしてきて。。自分でもビックリなんですが、同じような経験された方いますか?人様の子供だから?あたしこんな性格だったっけ?と疑心暗鬼になります!

コメント

森のクマ

他人の子に関しては本当に興味がないです( ̄∀ ̄)
言わないだけで結構うるさいなーと思ったり可愛くないなーと思ってますよw

• みかん

みかん

返事をしてくださりありがとうございます!なんだか自分だけのような、変に考えすぎてました!( ^∀^)

• 2月10日

私もうるさいなーって思ったり
他人の子だと可愛くないって思ったりしちゃいます笑
後産婦人科で子供を野放しにしてる親を見るとなにしてんの?ってイライラしちゃいます笑

• みかん

みかん

病院あるあるですよね!走り回ったり、椅子の上に靴でポンポン飛んでたり笑

• 2月10日