※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahmi
ファッション・コスメ

もうすぐ2歳になる娘がいます。現在保育園に通っているのですが、来て行…

もうすぐ2歳になる娘がいます。
現在保育園に通っているのですが、来て行くダウンの上着で外遊びしているので、洗ってはいるのですが汚れて来ます。今更ですが、外出着の羽織が1着しかないため、購入検討しています。
が、もう時期が過ぎたからかお店でも中々薄手のダウンがなく、皆様保育園用にどのような上着を着せて行ってますか?
UNIQLOでは、キッズの110センチからしかなく動きやすくてあったかいものがUNIQLO以外であれば教えて頂きたいです。

コメント

2児ママ☆

答えにはなってないのですが、同じく
2才の長女にもう一枚買おうと思った
のですが西松屋にはありませんでした。
バースデーにはあるのかなぁと思ってる
んですが可愛いからもったいないなぁとも
思いもういらないかなぁとか悩んでます。

• ahmi

ahmi

次の冬にはお下がりがまた来るんですが、やっぱりお出かけ用と分けたいので、買いたいんですよね⤵︎
    年末年始でそう思っていたら良かったんですが…。
    バースデーは近くにないので探すの難しいですかね?

• 2月11日
raccooo

参考になるかわかりませんが、無印が今、衣料品saleやっていて、フードなし裏ボアパーカーやキルティングジャケット等の洗えそうなベビー,キッズも安くなってます!saleだからサイズが残ってればラッキー位ですが…(°Д°)無印なので在庫や値段はサイトやアプリで確認出来ます!

• ahmi

ahmi

無印はノーマークでした!
    近所にあるのでみに行ってみようかと思います💡
    ありがとうございます😊

• 2月11日