
もうすぐ2歳になる娘がいます。現在保育園に通っているのですが、来て行…
もうすぐ2歳になる娘がいます。
現在保育園に通っているのですが、来て行くダウンの上着で外遊びしているので、洗ってはいるのですが汚れて来ます。今更ですが、外出着の羽織が1着しかないため、購入検討しています。
が、もう時期が過ぎたからかお店でも中々薄手のダウンがなく、皆様保育園用にどのような上着を着せて行ってますか?
UNIQLOでは、キッズの110センチからしかなく動きやすくてあったかいものがUNIQLO以外であれば教えて頂きたいです。
- ahmi(2歳10ヶ月, 9歳)
コメント

2児ママ☆
答えにはなってないのですが、同じく
2才の長女にもう一枚買おうと思った
のですが西松屋にはありませんでした。
バースデーにはあるのかなぁと思ってる
んですが可愛いからもったいないなぁとも
思いもういらないかなぁとか悩んでます。

raccooo
参考になるかわかりませんが、無印が今、衣料品saleやっていて、フードなし裏ボアパーカーやキルティングジャケット等の洗えそうなベビー,キッズも安くなってます!saleだからサイズが残ってればラッキー位ですが…(°Д°)無印なので在庫や値段はサイトやアプリで確認出来ます!
-
ahmi
無印はノーマークでした!
近所にあるのでみに行ってみようかと思います💡
ありがとうございます😊- 2月11日
ahmi
次の冬にはお下がりがまた来るんですが、やっぱりお出かけ用と分けたいので、買いたいんですよね⤵︎
年末年始でそう思っていたら良かったんですが…。
バースデーは近くにないので探すの難しいですかね?