※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はな
妊娠・出産

1週間くらい前から、ご飯を食べると気持ち悪くなり、数日前から一食は…

こんばんは!

色々質問すいません😣
1週間くらい前から、ご飯を食べると気持ち悪くなり、数日前から一食は吐くようになってしまい、昨日は晩御飯、今日は昼御飯が食べられませんでした😥
病院で腸炎かもと血液検査をしましたが、炎症もなく違ったね~と言われました。
赤ちゃんがいるのに全然栄養がとれていなくて心配です😟口内炎が沢山できて、たぶん栄養が足りていないんだと思います💧
中期の悪阻なんでしょうか😣切迫ですが、体調自体はいいと思います。ご飯食べたときだけ気持ち悪くなります😥
どうしたら良いのでしょうか😥

コメント

deleted user

レモンの炭酸水や、ガリガリくんとか食べる方いますね(´・ω・`)