※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるりん
妊娠・出産

山田産婦人科に通ったことのある方へ。キッズスペースはありますか?要検討中です。

名古屋市中村区にある山田産婦人科に通ったことのある方にお聞きしたいことがあります。
妊娠検査薬で陽性が出ました。
第1子は日赤で産んだのですが費用が高額だったので、次は山田産婦人科がよいかなぁと考えています。
通院するのに、どうしても長男(1歳4カ月)を連れていかなければいけない時があります。
山田産婦人科にはキッズスペースのようなものはありますか??
知っている方がみえたら教えて欲しいです。

コメント

re.mama

山田産婦人科で一人目を産んで
二人目も産みます(^^)
キッズスペースありますよ(^^)

  • さるりん

    さるりん

    回答ありがとうございます!
    診察中は子どもは遊んでいる感じですか?それとも診察室に一緒に入る感じでしょうか?

    • 2月9日
  • re.mama

    re.mama


    我が家は旦那も一緒に来てもらってるのでらお腹のエコーの時は一緒に診察室入ります(^^)
    一人で連れて来てる方は看護婦さんが診察中は見ててくれますよ(^^)

    • 2月9日
  • さるりん

    さるりん

    そうですか!それを聞いて安心しました^ ^山田産婦人科に決定します!ありがとうございました!

    • 2月9日
だいくんまま

キッズスペースあります☺️
上の子連れて1人で診察に行った時
看護師さんにみてもらえました!

私も1人目日赤で出産し
高かったのと対応悪かったので
山田産婦人科で出産希望だったんですが
高血圧と前の出産のときに
出血が多かったことから
断られました😭😭

  • さるりん

    さるりん

    え〜断れるとかショックですね🤯失礼ですが2人目はどこの病院で出産されたんですか??また日赤でしょうか?

    • 2月10日
  • だいくんまま

    だいくんまま

    リスクがあるから日赤のが安全って言われました😅
    2人目も日赤です💦
    血圧とかのこともあり
    出産は病棟でしかダメでその後様子みて
    順調だったのでバースセンターで
    産後過ごしました☺️☺️

    • 2月10日
  • さるりん

    さるりん

    そうでしたか!無事に出産されて良かったです☺️
    1人目の時に私自身が発熱してて、私も病棟の方で産みました😄そのあとバースセンターで、快適で良かったんですが、なんせ高い!!やはり山田産婦人科を受診してみようかな。若干岩田病院も悩んでますが、もう数日考えてみます!
    ありがとうございました😊

    • 2月10日
  • だいくんまま

    だいくんまま

    バースセンター快適ですよね☺️
    高いくせにごはんが質素!!(笑)
    山田産婦人科のごはんにひかれてました😂
    岩田産婦人科も評判いいですよね!
    無痛分娩やってるとかで☺️

    出産頑張ってぐださい💓

    • 2月10日