※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

23週の妊婦で切迫早産で自宅安静中。座っているのがストレスで、皆さんはどんなことをして過ごしていましたか?

23週初マタです。昨日の検診で切迫早産のため自宅安静になってしまいました。動くことが好きで仕事でもできることだけさせてもらっていたのですが自宅安静になってしまうなんて。家にいるとずっと座っているのが苦痛でストレスです。皆さんは自宅安静中どんなことしてましたか?

コメント

とらねこ

私も動くの好きで何かしていないと落ち着かないタイプなんですが、妊娠初期に切迫流産で入院→退院後も自宅安静でした😢
でも赤ちゃんに何かあったら嫌だったので家でただただ横になってテレビとかスマホとかで時間潰してましたね💦
あとは雑誌買ってきてもらったり大人の塗り絵もかなり時間潰せました💓

• はな

はな

コメントありがとうございます!大人の塗り絵面白そうですね!!ずっと携帯いじったりテレビ見たりだといつの間にか掃除し始めたりしてるので(*_*)明日旦那に見て来てもらおうと思います笑笑 ありがとうございます!

• 2月9日

私もそれぐらいのときに入院して退院後自宅安静でした(´・ω・)

ついつい私は動いてしまいました、、

アベマTVがいいですよ!Wi-Fi環境あるなら!24hアニメ見放題だし夜中でも暇せずすごせます。

• はな

はな

コメントありがとうございます!やっぱり一日中横になって安静にというのは辛いものですね(;ω;)うちもWi-Fiあるので旦那に聞いて検討して見ます!!逆にこんなゆっくりできるのは今しかないと思えば見たいもの見ておくべきですよね笑笑
    ありがとうこざいます!

• 2月9日
mama

24週頃から自宅安静中のものです‼︎
元気なのに、じっとしていないといけないってホント苦痛ですよね😣💦
そろそろbabyの準備をしようと思っていた矢先に自宅安静を言われ、始めはすごく苦痛で不安で仕方なかったように思います!
でも、入院だけは避けたいと思い、リビングに布団を敷いて寝たきり生活を始めました!基本はお布団で横になり、出産準備としてネットで情報収集をしたり、買い物をしたりして過ごしました!