※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅー
妊娠・出産

同僚の結婚式に出席するが、妊娠中で不安。病院や家から近いが、座っていると息苦しい。持ち物は母子手帳、保険証、吐き袋。初めての結婚式で、心配。何か必要なものがあれば教えて欲しい。

2/11に職場の同僚の結婚式があります。
家から車で10分程度、病院にも10分程度の距離です。
産前休暇1ヶ月過ごし、、、
ずーっと座ってると息苦しい感じです。
腹囲があまり大きくならず、体重もつわりで減少したきり、あまり妊婦!という体型ではありません…。

一応、母子手帳と保険証、吐き袋は持って行く予定です。
ほかに何かあれば教えていただけると嬉しいです( ´›ω‹`)
ちなみに、自分の結婚式以外、結婚式に出席するのは人生初です。

よろしくお願いします。

コメント

しんちゃん

私は8ヶ月の時に大阪から香川まで行き結婚式に参加しました。荷物は少なめの方が良いと思います。おそらくクッションや膝掛けは式場で貸していただけると思うので。ただ無理はなさらないでくださいね。

• どぅー

どぅー

クッションと膝掛け!
    持って行けば楽ですよね( ´›ω‹`)
    旦那の運転で会場まで行くので、小さいの持って行こうかなと思います(´•̥ ω •̥` )

• 2月9日