※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーら
子育て・グッズ

お風呂に入れるタイミングが難しく、授乳後の眠気で機嫌が悪いです。寝ていてもお風呂に入れるか悩んでいます。

まだお風呂に入る時間がきまらず、機嫌よく起きた時間に入れてます。ですが、日中飲んだらつぎの授乳まで寝てしまう為なかなか機嫌よく起きてることが少ないです。
皆さんは寝てても起こしてお風呂に入れてますか?授乳
で起きてギャン泣きしてるのにお風呂に入れるのは可哀想で困ってます。

コメント

ピッピ

寝ていても決まった時間(16時〜17時の間)になったらお風呂入れてますー!
授乳でギャン泣きしている中のお風呂だと赤ちゃんもしんどいのかな?と思います(^_^)

a

決まった時間に入れてるのでもし寝てても起こします😂💦

はる

寝てる時は起こすの可哀想ですが起こしてお風呂入れてますよ^^
服脱がすとギャン泣きしますが、お風呂つかると気持ちいいのと、眠いのでまた寝ようとします笑
それが可愛かったりもしますよ(●´ω`●)

あやの

お風呂は時間を決めたほうがいいです!
私はお腹空いてる状態で入れたくないので寝てても起こして入れちゃいます!
機嫌悪くてもお風呂の時間だからごめんね!と声かけて入れてます!