※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

これを投稿した者です!今日給料日で会社へのお土産代を返してくれると言…

これを投稿した者です!
今日給料日で会社へのお土産代を返してくれると言われていたのでレシートを見ようと思って財布を開いたらこんなレシートが・・・。
ちなみに私とは今年入ってから一度もしてないです!

この日私は仕事がお休みでこの時間は家に居ました。
ただ、夫が休憩で何時に帰ってきたかは覚えてませんが、12~1時だと思うのでこれを買って帰ってきたのかな?夜仕事終わりに・・・?とも思いますがどうなのか。。

誰かの代わりに買ったと思えばそれまでですし、まだこれだけでは証拠にはならないのは分かってます。
携帯見るのが一番わかるとは思うのですが、覗くチャンスはなかなかないのと尾行は娘がいるので無理なので・・・💧

どちらにしてもこの状態で夫に言うつもりはないです。
まだこれではわからないですよね??

コメント

こちらがレシートです!

あとは、今までワックスをつけるのがめんどくさいと言い、ツーブロに絶対しなかったのに1月19-24くらいにツーブロにしてきたこと、25日にそのお金使うから返して!と言われたことと、29日か5日どちらか忘れましたが朝帰りをしたこともよくよく考えると怪しくないこともないです(笑)
全てあやふやですみません💧

ちな

いや、ゴムを誰かの代わりに買ったりしませんよ絶対😫😫
わたしならこれはもうガンガン詰めます😓

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます💓
    確かに普通買わないですよね😑
    でもどこを探してもそのゴムが見つからないのでそう言い訳する可能性もあるなと思ってまだ詰められません💧

• 2月9日
こぐま

怪しすぎます。黒か。

怪しいですよね💧
    でもブサイクでお金もない夫のことを好きになる人はいるのか・・・と思ってそれはないかーとも思ってます。

• 2月9日
華💐

いゃーー!

それは、代わりに買ったとかないですよ😭💦
もちょっと証拠集めして、それでもきになるなら問い詰めた方がいいと思います💦😣

実際不倫してた男性が言ってましたが………お小遣いが1万でも不倫はできる!と言ってました💦😢

やっぱりないですよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    前回の投稿では気のせいだと思う、考えすぎだと思うと言われたのでもしかしてこれも考えすぎ?と思ってしまったのですが、そうでもなさそうですね😅
    証拠をもう少し集めたいと思います!!
    気長に頑張ります(笑)
    正直、イライラとかよりは興味本位ですが💧

えーllllll(-_-;)llllll
    うちの夫もガソリン1万お小遣い1万で渡してるので可能性はありますね😱

• 2月9日
  • 華💐

華💐

私の元カレもでしたが……
    やっぱり女があれ??って思うことって大概当たってました💦😭
    やっぱり女の勘で当たると思います✨😣

でも最後らへんは、誰でもわかる嘘ついてるのに必死に隠してるのが面白くて、本当興味本位で浮気を調べてましたw笑

確かに、男がお金持ってなくても浮気相手の女がお金持ってれば浮気なんてできますよな💦😂

• 2月9日

やっぱり当たるんですねllllll(-_-;)llllll
    絶対浮気だけはしなそうなタイプなので当たるのか当たらないのか・・・もう少し証拠集めてみないとわかりません💧

必死で隠すのってなんなんですかね(笑)
    隠すくらいならしなければいいのに😑
    かと言って堂々とされるのも困りますが💧

確かにそれはありますね😅
    浮気する男は最低ですよねwww

• 2月9日
  • 華💐

華💐

でも、思い過ごし……ってこともあるかもしれないので、証拠探しを頑張ってください!( ˊᵕˋ )

何もないことを祈ります💦😭

浮気しても家族が一番なんだー!って言うなら、するなよ!って感じですよね😢💫

• 2月9日

そうですよね!!
    時間はかかりそうですが、頑張ります💓

本当ですよね💧
    浮気する人は家族より自分が1番なタイプですね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• 2月10日
  • 華💐

華💐

はい!✧︎*。
    ご自身のためにも罪悪感など持たず!何か言われても負けちゃダメですよ!

• 2月10日

ありがとうございます!!
    頑張ります💓

• 2月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

いやぁぁ(((;꒪ꈊ꒪;)))
私も前、似たような状況がありました🙁💨私が里帰りしてる時に旦那の部屋にコンドームが(多分、使用済み🙄💦)旦那を問い詰めたら水風船して遊んだ😀🌻って言ってました🙄💦
結局、それから問い詰めてないから分からないのですが今、まみー♡さんの質問を見てゾッとしました🤢💭
もしかしたら、うちの旦那も過去に🙄⤵️かもしれません(ಥ_ಥ)💭

うちの旦那も泊まりに行けば〜😀❣️❣️ってよく言いますよ💦💦そして、不細工でお小遣い制です🤢💨

最近、あれもなくなりました😑‼️‼️

使用済みコンドーム・・・
    里帰り中は確かに怪しいですね💧
    いや、でももしかしたら本当に水風船の可能性もありますよ!!

不細工お小遣い制一緒ですねllllll(-_-;)llllll
    絶対浮気しなそうな男なのでしてたらびっくりします(笑)

• 2月10日