※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡たろはる♡♡♡
ココロ・悩み

産後三ヶ月でお腹が戻らず、自宅でケア方法を知りたいです。甘い考えでしょうか?整体やヨガに行くのが難しい状況です。

産後三ヶ月、、、筋トレだけでお腹を戻すのは甘い考えでしょうか?!Σ( ̄□ ̄;)
なかなかもどりません。(;_;)家がど田舎で整体行くにもヨガいくにも車で一時間くらいかかるので、なかなかちびを置いていけず、、、なにか自宅ケアしりませんかぁ?

コメント

ぴよたろう

私は基本筋トレだけで戻しましたよ🎵

deleted user

カーヴィーダンスと腹筋してます(^_^;)笑
でもやはり骨盤を治さないといけないらしくて骨盤矯正行く予定です💦

  • ♡♡♡たろはる♡♡♡

    ♡♡♡たろはる♡♡♡

    私も今日矯正ベルト買いました!Σ( ̄□ ̄;)頑張ります!Σ( ̄□ ̄;)

    • 9月20日
つぅ✳︎

骨盤矯正のベルトやニッパーや下着で戻しました(*^◯^*)
運動は一切しませんでした(笑)
現在は、妊娠前より、5㎏痩せました(*^◯^*)

  • ♡♡♡たろはる♡♡♡

    ♡♡♡たろはる♡♡♡

    うらやましいですー!!!!!!!!!!!!!!
    私も今日矯正ベルト買いました!Σ( ̄□ ̄;)頑張ります‼

    • 9月20日