※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

りゅうちぇるとぺこちゃんの妊娠発表について、双子の可能性や性別発表についてファンが疑問を持っています。双子は5か月で分かるのか、性別発表を来週まで待つ理由は何か気になっています。

りゅうちぇるとぺこちゃん妊娠発表しましたね(*^o^*)

私と同時期に出産なので親近感わいちゃいました!

それで、昨日と今日にりゅうちぇるさんがTwitterで「早く皆に言いたいことがある」「来週にはいえるかなぁ」と嬉しそうな絵文字付きでツイートしてました!

そのツイートに対してファンの方からのリプライで、「赤ちゃんの性別わかったとか!?」「もしかして双子ちゃん!?」など殺到してたんですが、妊娠5か月になってから双子ちゃんと判明することってあるんでしょうか??

双子ちゃんだったらかなり初期からわかるような…?

あと性別の発表も言いたかったら来週じゃなくても言えると思うのですが、性別分かってるとしたら来週まで伸ばさないといけない理由は…?
まだ確定ではないからですかね??

私的に仕事の発表かなって思うんですが皆さんどう思いますか(*^o^*)🌻

コメント

M♡

双子は初期からわかってたけど
安定期もすぎたし
そろそろ報告ってことだと思います。

私の予想は性別がわかったのかなー
って思ってます、

deleted user

そろそろかな〜なんて思ってたら
ツイート見てびっくりしました!
名前がキラキラになりそうでハラハラします(笑)
私も性別かなー?なんて思ってたんですが、仕事の可能性も大ですよね❤️
私は性別判明するのも時間がかかりましたが5ヶ月くらいに判明する人が多いので😁
楽しみです〜!!

deleted user

性別だったらまだ確定してないから来週の確定を待ってから、とかですかね🤣ほとんど男の子とか最初は言われるのですがその段階では変わる場合もあるので!
双子って確率は低そうです🤣🤣それだったら妊娠わかった時に言ってそう笑笑

りりぃ

自然妊娠で双子はそうそうありえないとは聞きますし性別ですかね?((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
名前に関しては最初に言ってたリンクだかモナは考え直してるって言ってるみたいでなぜか少し安心しましたw

はじめてのママリ🔰

私は性別かなーと思いました!
けど仕事の発表もありそうですね☺️

前にブログにエコーの写真を載せてましたが、それ見た感じだと双子ちゃんではないかんじです😆

なにか気になりますね☺️

ケイティ

妹の友達は5ヶ月で急に双子判明したらしいです。
でも今回の件は双子ではない気がしますー✴

deleted user

性別が分かってキラキラネームの発表ですかね😂?

あみ

同じお部屋にいるタイプの一卵性だとわかるのが遅くなることがあるとは思いますが、あの2人はどうなんですかねー✨