※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

お散歩するときの子供の服装について西松屋で参考になるものを探しています。

はじめまして😊
最近昼間は暖かくなってきたし、やっと抱っこ紐を使えるようになったのでお散歩しようと思ってます😊
雪は滅多に降らないですが、風が強い地域に住んでいるのですが、お散歩するときの子供の服装ってどんな感じですか?
今はGAPのフードと足先までついてる中が裏起毛のカバーオールぐらいしか持っていません😅
抱っこ紐はエルゴアダプトですが、それにつける防寒のやつも持っていなくて😅
あとで西松屋に行くので参考に教えて頂きたいです😊

コメント

mimama

GAPのつま先までのアウターの
カバーオールを着て抱っこ紐して
防寒のやつ買ってないので
それでも寒い時は上から大きめのひざ掛けを掛けてます⌣̈

  • ちぴ

    ちぴ

    膝掛けを使用するんですね✨抱っこ紐も覆うようにかけちゃう感じですか?

    • 2月9日
  • mimama

    mimama

    抱っこ紐の上から覆うようにかけてます\(* ¨̮*)/
    ひざ掛けならベビーカーでもチャイルドシートでも使えるので⌣̈

    • 2月9日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

関西の中部です🙌

短肌着、長肌着、少し分厚いロンパース、ふわふわのジャケットロンパースがベビーの服装で抱っこ紐して抱っこ紐にダウンケープ着けてます😎🤙💕

ダウンケープは風にも強いので是非買うべきですよ😎🤙

  • ちぴ

    ちぴ

    東海地方なんですがやっぱりそれぐらい厚着させたほうがいいんですかね😅
    長肌着、厚めのロンパース、GAPのカバーオールだけしか着せてなかったので(>_<)
    ダウンケープはやっぱり皆さんつけてますよね✨あとで見てみます😊

    • 2月9日
さみり

足先までのがあるなら、ケープはいらないかもですね!
服についてるフードは赤ちゃんがキョロキョロと周りを見ると脱げたり、目に被って見えなくなるので、ニット帽被せてあげたほうがいいと思います☺️

  • ちぴ

    ちぴ

    そうなんですね!両方欲しいのかと思いました😅暑くなっちゃうんですかね😱?
    なるほど💡ニット帽も見てきます😊

    • 2月9日
  • さみり

    さみり

    風が強いとケープもあっていいかもですね!
    うちはケープつけるときは、上着を短いのにして靴下履かせてます(^ ^)

    • 2月9日