※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊娠・出産

産後の骨盤ベルト、、とこちゃんベルトかワコールのベルトどっちにするか悩んでます(´・ω・`)どっちがいいかなぁ?

産後の骨盤ベルト、、
とこちゃんベルトかワコールのベルト
どっちにするか悩んでます(´・ω・`)
どっちがいいかなぁ?

コメント

まおたむ

私はトコちゃんベルト派です!

• かすみ

かすみ

とこちゃんベルトやっぱりいいですかー?
    サイズが微妙で…(´×ω×`)
    今のサイズか、産後のサイズ、どっちに合わせて買ったらいいか教えてください(´・ω・`)♡

• 9月19日
  • まおたむ

まおたむ

伸縮性はあまり無いのでそこが気になったらちょっとなー。ってなっちゃうかもしれません!

自分は、妊娠中も使ってたので今のサイズで合わせて買いました☆

• 9月19日
  • かすみ

かすみ

伸縮性あまり無いんですね!(´・ω・`)
    なるほど。。
    悩むな〜(´×ω×`)笑
    ありがとうございます♡

• 9月19日
  • まおたむ

まおたむ

でも、その分しっかりと支えてくれるのでいいですよ!ヒップのサイズをちゃんと測ってからの方がいいですけどね(^◇^;)

• 9月19日
KK☆

来月ワコールのベルトかう予定です!(ーー;)

Pちゃん*

産院でトコちゃんベルトのレンタルがあったのでレンタルしましたが、着け心地に違和感があったのでワコールも試着しにお店に行きました☆

ワコールの方がソフトな密着感としっかりとした伸縮性があり私は好きだったのでワコールにしましたよ!

人によって合う合わないがあるようなので、できれば試着をするといいと思います^^

• かすみ

かすみ

そうなんですね!
    産院でとこちゃんベルト取り扱ってないって言われて、試着もできないし、悩んでました(´・ω・`)
    とりあえず、ワコールの方試着しに行ってみます!
    ありがとうございます♡

• 9月19日