※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみ♪
その他の疑問

今お家を建てています。今度現地打ち合わせがあります!🙂差し入れを持っ…

今お家を建てています。
今度現地打ち合わせがあります!🙂
差し入れを持っていこうと思いますが、何が良いでしょう?
温かい飲み物の方が良いですか?
すぐ飲んでくれるとは思えないのですが…
お菓子とかだと何が良いでしょう?
甘いもの⁇
おつまみ系?
こんなの持って行ったよ〜〜!こんなの持っていこうと思ってるなどあったら教えてください😌

コメント

deleted user

小包装のお菓子、ケース買いで缶コーヒー、ペットボトルのお茶持って行きました。
年齢層がバラバラなので、せんべいやカントリーマアム、甘いものしょっぱいものそれぞれ持って行きましたよ!
もらえるものならあったかくなくても文句言わないだろうと思って(笑)、常温のままです。

  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    なるほど😳✨
    参考にします!ありがとうございます😊

    • 2月9日
ぽん

私はお茶とコーヒーを人数分と甘いお菓子しょっぱいお菓子をファミリーパックで2袋ずつ渡してました!

  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    何人くらいいるもんなんですかね?
    どんなお菓子用意しましたか?

    • 2月9日
  • ぽん

    ぽん

    とりあえず量あればいいと思ったのでその日スーパーで安いものを選んで買いました😂カントリーターム、パイの実、キットカット、クッキー系、おせんべい系が鉄板でした✨
    HMやその日の作業によって人数違うので営業さんに電話してみるといいですよ😊

    • 2月9日
deleted user

差し入れを貰う立場の仕事です。

貰って嬉しいのは缶コーヒー・お茶・水です。全て蓋つき。

お菓子は食べず、若い子が現場にいたら持って帰ってーくらいなので、ガムや一口カルパスが定番で置いてあります。

温かいのは飲まないので冷たいのでいいと思いますよ😊

  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    一口で食べれるものが良いんですね😊
    ありがとうございます😊

    • 2月9日