※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
その他の疑問

旦那の職場場の方にバレンタインに手作りでチョコあげるって変ですか?よ…

旦那の職場場の方にバレンタインに手作りでチョコあげるって変ですか?
よく旦那とごはん行く方が4〜5人いるのですが
その度に私や息子もって誘ってくれて
毎回奢って下さる方にお礼を兼ねてここ2年くらい作ってるんですけど。
皆さん私から10〜20上の方です。
ほぼ独身者です。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

関係性によりますが別に変ではないと思いますよ。
うちの主人は手作りNGですし、相手に合わせて贈れば大丈夫かと。

あかちゃん

私もお世話になった方に渡しましたが手作りはせず市販のものにしました✩
手作りに抵抗ある人もいるし市販がいいと思います✩

ママリ

手作りが嫌な人も居ますよね💦

私もよくしていただいてる方いますが、手作りはあげたことないです💦
気持ちとして買ったものをあげてます◎

二児の母

変ではないですが私なら気分的に買ったものを渡します。
やめるとしたら今回のタイミングがベストではないですか??
お子さん生まれて最初のバレンタインですし、作るの大変になったのかな~って察してもらえるかと。

ペー子🗝

お世話になってる方なら尚更ちょっと高い市販のチョコをあげます🍫
いくら旦那様が奥様の手料理を毎日食べてるとは言え、人の作ったものを食べるのに抵抗ある人って結構多いですよね!

ちょっと微妙かも…(笑)手作り嫌いな人もいるし市販のものの方が良いと思います😅

しーちゃんママ

他人の手作り苦手の人いますよね。
私なら買ったものにしています。
うちの職場かなり大人数いますが、手作りのものを捨てている方結構いました(T-T)

みつき

皆さん朝からご回答ありがとうございます!

今年から買う事にします!