※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもんこ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安な症状ですね。様子を見つつ、病院に電話して相談した方が良いでしょう。次回検診での骨盤のレントゲンも大切です。

日付変わったので、昨日ですが生理終わりの時の様なオリモノが薄っすら出ていて、夜になってから10〜30分間隔で下腹部が1分程度のきゅーっとするのがあり、先程から画像の様な間隔できゅーっが強なってきてます(<_<)
それと先程トイレに行ったら、血の様なポロっとしたオリモノ?がティッシュに!!(笑)

これは前駆陣痛ですか?!様子見てから病院に電話した方が良いのでしょうか💦
ちなみに、前回、前々回の検診では子宮口が開いてないし子宮口が高い位置にあるから次の検診(明後日の土曜)で、骨盤のレントゲン撮ってみようって言われてました(ノД`。)

コメント

るみ

前駆陣痛ですね(´∀`)
私もありました(TT)
辛いですね(TT)

おしるしじゃないですか(´・_・`)❔
病院に電話してきいたほうがいいですよ^_^

• みもんこ

みもんこ

ひゃー!やはりこれが前駆陣痛&おしるしってやつなんですねσ(^_^;)
    今陣痛アプリで計測したら16分になってしまいましたので、朝になったら病院に電話して聞いてみようと思います💦

• 2月9日
  • るみ

るみ

無事産まれますように^_^

• 2月9日
  • みもんこ

みもんこ

ありがとうございます♪
    って!やはりまたトイレに行ったら出血してました(笑)

• 2月9日