コメント
退会ユーザー
わかります!
私も二人子供いまして、二人目妊娠中2回も咳喘息になり、薬も出してもらえなかったので死ぬ思いしてても、何にもいわれませんでした。
私は声帯も気管支も弱く、よく咳が出るのでいつものことと思われてるのかもしれませんが、最悪やなと思いました。
そしたらこの間旦那が咳がひどくなり。(私にしたら大したことないレベル)
退会ユーザー
わかります!
私も二人子供いまして、二人目妊娠中2回も咳喘息になり、薬も出してもらえなかったので死ぬ思いしてても、何にもいわれませんでした。
私は声帯も気管支も弱く、よく咳が出るのでいつものことと思われてるのかもしれませんが、最悪やなと思いました。
そしたらこの間旦那が咳がひどくなり。(私にしたら大したことないレベル)
「夫」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
退会ユーザー
すみません、途中で投稿ちゃいました💦
すごく大げさにヒーヒー言ってましたが、大丈夫?とか一切言いませんでした。
あまりに大げさなので、私それくらいでも普通に育児家事してるよって言ってやりました😤
そしたら黙ったましたけどね。
ほんと腹立ちます!
りりり
わかってくれる方がいて嬉しいです!
ほんと、旦那は少し体調崩すと大袈裟にやってくれてます(´-ω-`)
私も今度から無視してやります!