※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那に早く寝てほしいのに、子供たちが寝ないと気になって寝れない!自分…

旦那に早く寝てほしいのに、
子供たちが寝ないと気になって寝れない!自分だけ寝るのは申し訳ない!
っていうけど、誰よりも早く起きて会社に行くんだから、早く寝ればいいのに‥って思ってしまいます‥。
下の子は生まれて間もないから早く寝ないからほんとに申し訳ない‥

みなさんなら、早く寝るように説得しますか?
好きなようにさせますか?

コメント

ミィ

好きなようにさせます!
仕事中、しんどいのは本人なので任せます!

  • りん

    りん

    それもそうですね‥(^o^)
    大人だから、ほんとに眠かったら、勝手に寝ますよね笑

    • 2月9日
T

起こすのはあたしなので
好きにさせます!
寝んでえーの?とは聞きますが(笑)

  • りん

    りん

    そうなんですね!
    私は最終的に起きなければ起こしますが、眠くて起きれないなら、早く寝ればいいのに!って思っちゃいます‥笑
    私も聞いちゃいます‥笑

    • 2月9日
  • T

    T

    絶対起きないので
    じゃあはやくねれば?と思いますが
    何時に寝ても起こすのはあたしです(笑)

    • 2月9日
  • りん

    りん

    起こすのってほんと体力使いますよね‥笑
    こんなうるさい目指し時計なってるのに、なんで起きないの!?って思っちゃいます笑

    毎日お疲れ様です(*_*)

    • 2月9日
  • T

    T

    子供が起きるのいやなんで
    あたしマナーモードで
    アラームかけてるだけです(笑)

    6年続けてるので
    もはや義務です(笑)

    • 2月9日
  • りん

    りん

    わかります!!
    私も子供起きるの嫌なので、音小さくして、すぐに起きる条件で一緒に寝てますが、まぁー起きませんよね笑
    起きないならかけないで!
    それか別の部屋にして!
    って怒ったことあります笑

    すごいです‥わたしは1年で諦めました笑

    • 2月9日
  • T

    T

    あたしがおきて起こすので
    旦那はアラームすらかけてませんよ(笑)

    多分あたしが
    朝に弱い人なら
    旦那は結婚してません(笑)

    • 2月9日
  • りん

    りん

    すごいです!!
    うちは一人目の里帰りのときに朝電話を100回かけても起きなくて、義母に電話して、起きないからアパート見てきて!って言ったら、
    義母が旦那に、あんたは里帰りしてる時も起こしてもらっとるんか!って怒こったことがきっかけで起きるようになりました笑

    • 2月9日
  • T

    T

    里帰りですらも
    ついてきました。
    起きられないから(笑)
    でも入院中は
    起きてました。
    けど今はあたしがいるから
    甘えてるんでしょうね。
    かわいい(笑)

    • 2月9日
  • りん

    りん

    わお♡
    すごいですね(^o^)
    うちは県外なので、さすがについてきませんでした笑

    かわいいですね♡
    そして舞子さん優しすぎます!!♡

    もう旦那を可愛いと思えず、起きれない朝の起こし方も優しくないです笑

    • 2月9日
  • T

    T

    県外はついてこれないですね(´;ω;`)

    あたしは尽くしたい人なんで
    根っからの世話焼きです(笑)

    • 2月9日
  • りん

    りん

    でも隣の県なので、二時間くらいですよ^_^

    すごいです♡
    もう朝は起きたくなさすぎて、旦那に当たっちゃいます笑

    • 2月9日
  • T

    T

    うちは義実家が県外です😅

    あたしも朝はお弁当と起こすのだけして
    また寝ますよ!(笑)

    • 2月9日
いちご🍓

優しい旦那さんですね!😊
うちの旦那は関係なしにガーガー寝ますよ(笑)
好きなようにさせます!
それで落ち着いて寝れるならそれでいいと思いますし、そっとしておきます!😌

  • りん

    りん

    うちも上の子のときは、関係なしに、
    時間になればおやすみーって寝てましたよ(*_*)

    逆になんで寝ないの!?って思っちゃいます笑

    そうですよね‥気持ちもわかるけど、朝起きるの辛いなら寝ればいいのに‥笑

    • 2月9日
🎠伽椰子ちゃん🎠

あたしの旦那も朝早いのに一緒に寝たいってただこねて拗ねていつも寝ます😅
家事を自分のペースでしたいしちょっと面倒くさくてほったらかしです😅
最近は可哀想になったので旦那が寝るまで隣にいてあげてます笑

  • りん

    りん

    優しいですね♡
    でも私も旦那が寝れば、好きなドラマとか見たりのんびりできるのーとか思っちゃいます笑

    なかなか難しいですね笑

    • 2月9日