※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

現在入院中で、旦那さんが寂しいと感じています。皆さんは入院中に旦那様とどのように過ごしていますか?

現在絨毛膜羊膜炎で切迫早産のリスクも高いとのことで、ひとまず1週間入院になっています。お腹の張りもそこまでひどくないようで、安静の制限も辛いものではなくなってきました。

今日旦那さんが来てくれたのですが、帰ってしまってから寂しくて寂しくて、、(;ω;)少しでも長くいてほしいなと思うのですが、皆さん入院中旦那様と何をして過ごしていますか⁇

コメント

みいこ

私は細菌性膣炎と切迫流産を起こし
先月1ヶ月入院していました(´;ω;`)
張り止めは1日点滴しただけで、ひたすら安静でベッドに転がってました。

帰ってしまうと寂しいですよね😢
赤ちゃんの為だからとわかってるのですが、本当に辛いと思ってしまい、
上の子とは面会制限厳しくて会えず泣いてました(´;ω;`)

入院中来てくれた時は、ひたすら会話でした!個室なだけあって、唯一たくさん話せる時間でした😂
あの助産師がね〜やら、お腹の赤ちゃんはね〜やら、子供の様子聞かせてよ〜やら、話してました😉

ゆきんこさんも辛い1週間ですが、無事延長することなくその日に退院できますように!
入院なんてもうこりごり(´;ω;`)❤️

• はるママ

はるママ

1ヶ月安静は辛いっ💦
    頑張りましたね😭

ほんと延長することなく退院させてほしいです(;ω;)ありがとうございます♡!

• 2月9日