※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuko.8
妊活

妊活中で6周期目。食事や検査について教えてほしいです。検査費用はどのくらいかかるでしょうか。

2人目妊活中ですが今月もリセット。。なかなか授からず6周期目突入。。
妊活に良い食べ物、飲み物、こんなことするといいよ、などなどありましたら教えてください😌

また、病院で検査をしようか考え中です。費用など、病院によっても様々だとは思いますが、大体どのくらいかかるのでしょうか?

コメント

たらふくまま

もう試してるかもしれないですが……
ルイボスティーはすごくいいと思います。

• mayuko.8

mayuko.8

ありがとうございます。
    ルイボスティー、飲んだり飲まなかったりしていたので続けて飲みたいと思います!

• 2月9日
いぬ

不妊治療専門だと、最初の一通りの検査で3万くらいかかりました。
→らんかんぞうえい、AMH、精液検査、血液検査
産婦人科だと血液検査くらいで3000円~かなぁと思います。

• mayuko.8

mayuko.8

ありがとうございます。
    最初は産婦人科で相談みたいな感じで受診してみようと思っていました(^^)

• 2月9日

2人目6期目頃にパイナップルジュース、妊活ゼリー試してみて授かりました!
是非試してください😊

• mayuko.8

mayuko.8

ありがとうございます。
    パイナップルジュースがいいのですねー!初めて知りました☺試してみます✨

• 2月9日