※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

イライラ 義理母一応同じ関東圏に住んでるけど、滅多に会わないし連絡も…

イライラ 義理母
一応同じ関東圏に住んでるけど、滅多に会わないし連絡も取らないのに今日珍しく連絡がきた。
体調はどうだ 入院・退院後の準備は出来てるかなどなど

私の実家も関東圏だけど電車で1時間くらいだけど
あまり帰らず、親ともあまり連絡取らないし、今までも自分のことは自分でやってきたからあまり心配もされてない。

もともと里帰分娩の予定だったけど
旦那の浮気があり、家を長期間空けたくなくて
父親の自覚を持ってほしくて、東京の病院で産むことに決めた。
義理母もその事知ってるのに
ほんとは実家の近くが良いんだろうけど、東京で産むってことは自分で何でもやらないといけなんだから準備しなよって言ってきた

誰のせいで東京で産むと思ってんだ。
息子が浮気しても何もしてくれなかったくせに

てか心配ならベビー用品買ってくれても良くない?
って思ってしまった。
もう9カ月だけど何も買ってもらってない。
出産祝いってもらえるのかな

お金ないし
息子は給与明細も見せないし

てか私に言わないで直接息子にベビー用品準備しろって言ってくれ

何でもかんでも1人でやれるかよ

コメント

deleted user

自分で何でもやらないといけないんだから準備しなよ?
はぁ?ですね💢
黙れ。の一言です🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
何も買わんくせにごちゃごちゃ言うなやって感じですね。
結局義母は自分の息子が何しようと可愛いんですよね。だるいの一言です。

  • ぼー

    ぼー

    結局は他人なんですよね
    口では味方とか言って

    てかお前の育て方に問題があったんだと思ってしまいます。笑
    複雑な家庭で育った人って
    やっぱ他とは違う気がしました。笑

    • 2月8日