※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
家族・旦那

早く帰れくそばばあ何で洗濯物干すのも畳むのもバサバサって子どもの上…

早く帰れくそばばあ
何で洗濯物干すのも畳むのもバサバサって子どもの上でやるかな。シーツも子どもの上でバサバサ
空気清浄機と話の内容から埃に気をつけてるの分かるだろ
それとも、洗濯した後の衣類からは埃はでない、とか思ってんのか
ババアが自分のポーチで遊ばせたからペロペロしてたし、顔の前で唇ブルブルやるなって言ってんのに。そんなに自分のミュータンス菌後世に残したいのかよ。
まだ立っちの練習させたくないって言ってんのに、そうしないと不機嫌になるって言ってやめない。

自分が見てない時にどんな遊びをしてるのかこわくてたまらない。早く帰れ。

コメント

りの

大丈夫ですか⁉️
どちらのお母さまか分かりませんが…
直接本人には言えませんよね💦
私は義両親と同居中で、たまにイラっとして子供達と2階の部屋に閉じこもる時があります😅

  • しま

    しま

    義母です😅実母ならバリバリ言います笑
    イラっとするときありますよね、見てないところで何されるか分からないから避難したいけど、なんせ2ヶ月ぶりに会うから😭

    • 2月8日
まぁみん

旦那さんのお母さんですか?笑 笑ってしまいました🙇💦

  • しま

    しま

    きっと、後で振り返れば私も笑えると思うんです😏
    今日はすごくイライラして上記のことで旦那に八つ当たりしそうです。。

    • 2月8日
もにゃん

抱っこしたまま唇ブルブルされるの嫌ですね😣💦
子供が唇触ろうとしても
よけずに当たるのも嫌です😣💦
いつも義理両親が抱くときは
ドキドキしてます😣💦

  • しま

    しま

    前にも旦那からしないように言ってもらったんですけどね、さすがに60歳後半だと忘れるんですかね
    ドキドキしてすごく辛い、抱っこどころかあやさないでほしい〜

    • 2月8日
しま

帰りました
ここにぶちまけたら落ち着きました、ありがとうございました

N

旦那がほっぺハムハムするのも汚ねぇって思いながらみてます笑

  • しま

    しま

    わかります笑
    なんだか、今は旦那も無理〜

    • 2月11日
  • N

    N

    体臭口臭…すべて拒否です笑笑

    • 2月11日
ママリ🔰

うちのクソババアもです…
ホント会ってる時「早くクタバレ」といつも思います。殺意しかないですよね💢

  • しま

    しま

    そういう方に限って達者なんですよね〜
    すごく不思議です😳

    • 2月11日