※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR☆
ココロ・悩み

子育てでイライラが止まらず、支援センターも行けず、友人もいない状況。働くことで気分が楽になるか悩んでいます。

イライラが止まりません🌀
日中子供2人と過ごしていて、下の子もイタズラばかり上の子も気が利く良い子なのですが余計なことばかりし、ワガママで全然言うことを聞きません。子供だからしょうがないと分かっていますが怒鳴ってしまいます。。。
怒鳴ってからまたやってしまったと自分が嫌になります。
毎日同じことの繰り返し、イライラするだけで何の楽しみもありません。
支援センターもインフル流行ってるからあまり行かないようにしてるし、旦那もいつも隔週で土曜出勤ですが毎週出勤だから疲れてるだろうしどこも行きません。
友人もなかなか会えないですし、ママ友なんかもいません。
車も旦那が仕事に乗っていってるからないし毎日家で過ごしてばかりです。

こんなんで4月から働けるのかな…
子供と離れる分少しは気分が楽になるのでしょうか😔

コメント

にゃかむら🐱

うちもずっとイライラです💦
本当毎日ドタバタですよね…お疲れ様です😣
仕事に行って子供と離れる時間があった方が楽になったと、友達は言ってましたよ✨

• RR☆

RR☆

2人で遊んでる時はいいんですけど、片付けても片付けても散らかされることにイライラします😔
    寂しくなるだろうけど早く保育園入れたいです🌀

• 2月8日