※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
お仕事

清掃のお仕事は体力を使いますか?機械は重たいですか?子どもがいても働きやすいでしょうか?病院のフロアメイクの仕事内容を教えてください。

清掃のお仕事されていた方、されている方どんな感じなのか教えてください?

小さい子どもが居ても働きやすいですか?
機械は難しく重たいですか?
体力はかなり使いますか?
病院のフロアメイクとはどんな仕事ですか?

質問ばかりですみません💦
わかる範囲で教えていただけると嬉しいです🌱

コメント

ゆーぴー

病院はわかりませんが、
体力は使いますね、、、
ポリッシャーとかは重たいです。

わたしが働いてたとこは、休むときはほかに誰か交代の人を探さないといけませんでした、、、
子供いてたら少し大変かもしれません、休みにくいかも?

  • みぃぃゃ

    みぃぃゃ

    やはり機械は重たいんですね💦
    子どもがいても働きやすいとは書いてあったのですが本当かなぁと思ってました
    やはり交代の人探さないといけなくなりますよね😵

    • 2月9日
♡♡♡

ダスキンのメリーメイドという部署で掃除代行していました。
掃除関係は子育てが終わった方がメインに働いていることが多いので理解はあっても働きやすくはなかったです。
お休みはしょうがないよと言ってくれてもチームで動くので穴あきは歓迎されませんでした。

洗剤や機材覚えるのは大変ではありませんが体力は使うお仕事でした。

  • みぃぃゃ

    みぃぃゃ

    チームでなら休むの気兼ねしちゃいますね😰
    ずっと動きっぱなしですもんね💧

    • 2月9日