※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのママ
家族・旦那

結婚式のことについて(^^)なんか眠れないので投稿。ジャンル間違ってい…

結婚式のことについて(^^)

なんか眠れないので投稿。

ジャンル間違っているかも知れませんが💦💦

私は18でできちゃった婚(旦那は10歳上)をして、結婚式も挙げていません💔

指輪があるだけで充分と思いたいですが、やっぱり幼い頃から夢見ていた「花嫁姿」に憧れもあり、いつか旦那と挙げられたら...と思ってます!

ですが、子供もいるしもう結婚して3年目だし、今更「結婚式」って言うのも違う感じがして😅💦
式をひらいたとしても、親戚など呼んで今更大々的に「お祝い」も違うなぁと。

お金もないので、2人だけでチャペルでドレスアップしてって言うのもありだなぁと思ってるんですけど、その場合って二人っきりでやるのが普通なのでしょうか?🤔💡

ちなみに、旦那の両親とは絶縁状態。
私の両親とは良好です。

うちの両親だけを呼ぶって言うのもなんか違うと思い、やるのなら2人だけでの方がいいかな...とか思ってました。

いつかの結婚記念日に...

皆さんはどう思いますか??💡
デキ婚で数年後に式を挙げた方、これから予定の方、したいなーって言う理想を持っている方、コメントよろしくお願いします✨

コメント

ゆ~

素敵だと思います。良好な両親がみえるのなら花嫁姿を見せるだけでも私なら嬉しいのでふたりだけでも、両親を呼んでも素敵だと思いますよ❤

みっきー

結婚式は、花嫁さんの為にあるものです!(笑)
なのでじんママさんのご両親は花嫁姿を見たいと思うし呼んであげて全然良いと思いますよ💓
ヴァージンロードを娘と歩くのは父親の最大の役目でもありますし😭✨
式で旦那の両親は役割ないですからね(笑)
式を悩むなら、ブライダルフォトで花嫁姿を残すってのもアリだと思います👌