※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

私が風呂に入る寸前に、子どもが泣き出したので、旦那くんに、赤ちゃん…

私が風呂に入る寸前に、子どもが泣き出したので、旦那くんに、赤ちゃん泣いてるから見てあげてよ!って言うと、いーよ泣かしてて!といいながら携帯いじいじ。いや、限度があるだろ!22時からミルクもあげて、オムツも変えてあやして落ち着いてやっと私が風呂に入れるってゆうのに!
なんか上手くいかない事があったみたいでイライライライラして、子どもが泣いたことにもイライラしてて、こっちが腹が立つわ!っていいたくなりました!

コメント

ひつじ雲

分かります!!
ホント家に帰ってきてからずっーと携帯ポチポチ…
正直、携帯ばかりいじられると、愛情がなくなってきてるような…(笑)
子どもより携帯かよ!!って怒鳴りつけたくなりますよね!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

子どもの風呂担当なので風呂は入れてくれるんですけど、そっからは自分の時間のようです(笑)

• 2月7日
  • ひつじ雲

ひつじ雲

私も自分だけの時間が欲しい…(笑)
    男の人も仕事で疲れて大変なのは分かりますが、母親である私達も日々大変なのに…(笑)
    少しは労ってほしいと思うのはワガママに思われるんですかね…?(笑)

• 2月7日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

旦那は外で仕事。嫁は家の中で仕事だから、二人とも自分の時間が必要ですよね!
    交代で自分の時間を設けたいですね(^O^)

• 2月8日
ちゃんぽん

うちもですよ。
見ててって言っても泣かしとけばいいよって。
抱っこなりオムツ替えるなりやるだけやってからならまだしも携帯触りたいだけだろって思います。。
泣くだけならまだしも、携帯に夢中の間になんかあったらどうすんだよって思います。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんと、なんかあってからじゃ遅いですもんね(ꐦ°д°)

• 2月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

お前を泣かしたろか❔💢💢💢って言いたくなりますね٩(๑•̀д•́๑)۶💢💢

信じられないです😟💦💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんとに、なんで!!ってなります😑

• 2月8日
はじめてのママリ

泣かせとけってひどいですね、

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ある程度は、泣かしてても肺が強くなるからいいって言うけど、あまり泣きすぎな時はちゃんと見てあげてほしいですよね!!

• 2月8日
みるきー

うちも、どーしたのーとか子供に声かけて終わりです。。
いやいや、抱っこするなりオムツ替えるなりしてくれー!って思います。

それもゲームしながらとか、携帯いじりながらだし。。

こっちは、家事してるんだからその間だけでもあやしてくれれば助かるんですけどね😥

泣いてるのに、ほっとけるって男の人ってほんと不思議ですよね🙄

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ある程度は泣かしてていいけど、あまり泣きすぎてたらちゃんとあやして欲しいですよね!!

• 2月8日