※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♥
ココロ・悩み

仲良し後に血がついて、トイレでヒリヒリ感。大丈夫でしょうか?

夜中に失礼します^^;
今日、仲良ししました。
終わってから、ティッシュで拭くと、
血がついてました😱
その後わ何も血もでてないんですが(><)
仲良ししたあと、トイレに行って、尿をすると、切れたみたいにヒリヒリしました(´•_•`)
なので、切れて血がでてたのかなあ。
と思いましたが、大丈夫なんでしょうか(><)
心配になったので質問させていただきました^^;

コメント

ayapyn

私も同じくらいの時期に全く同じような状況でした💦
まだ胎動を感じる時期ではなかったので次の日病院に行きました(;´౪`)

  • MAMA♥

    MAMA♥

    私も胎動ないので怖いです(><)
    大丈夫でしたか?(´•_•`)

    一昨日病院行ったので、
    また行っても大丈夫なんでしょうか(><)

    • 9月19日
  • ayapyn

    ayapyn

    不安ですよね(;´౪`)
    元気に動いてましたよ(^o^)

    心配なら行った方がいいと思いますよ!(´◡͐`)

    • 9月19日
  • MAMA♥

    MAMA♥

    明日様子見たいと思います(><)
    とりあえず、電話わ入れようと思います^^

    • 9月19日
想真mama

そんなに激しくしてなければ大丈夫だとは思いますが、不安であれば病院に行った方がいいかもしれません。
それか最初に行きつけの産婦人科に電話で相談してもいいと思います!!

  • MAMA♥

    MAMA♥

    相談してみます(><)

    • 9月19日
さとmama☺︎

激しくしてない、奥まで入れてないのなら中が傷ついた可能性のがあるような気がします(´Д`)

どの程度の出血ですか?>_<

明日出血や茶オリが出なくれば、中が傷ついたんだと思います(^-^)
でもやはり心配なら病院へ行った方が安心しますよね(^◇^;)

  • MAMA♥

    MAMA♥

    ドバッで感じの血でわないです(><)
    ティッシュで1回拭いて、そっからついてないです^^;

    明日出血なかったらいいんですが(><)
    病院が四週後で長いので病院に電話だけでもいれて相談しようと思います(´•_•`)

    • 9月19日
あきらプリン

行為をするなら自己責任ですよ(^o^)

検診日に先生に尋ねてみてわ如何ですか?