※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
ココロ・悩み

生理が遅れていますが検査薬は陰性。食生活が悪い。生理不順ではなく、過去に中絶経験あり。妊娠しにくい可能性は?

旦那32歳•自分20歳です。

生理が1週間遅れています。
予定日は9月12日(土)でした。

先程検査薬を使ってみましたが、『陰性』でした。

お仕事の関係で食生活がとても悪いです❌

元々生理不順ではなく、ちゃんときていました。
先月は3〜5日ほど遅れましたが…。

妊娠希望だったのですが他の原因で遅れていると考えたほうがいいですよね??(´・_・`)

また学生の時に1回中絶をしています。

妊娠をしにくくなる可能性は高いのでしょうか??

コメント

ユキmama

まだ、妊娠かストレスなどでの遅れかわからないですよね(ノ_<)
数日経って来なかったらまた検査薬を使ってみてはどうでしょうか?
中絶経験と妊娠しにくさは関係ないと思いますよ(*^^*)

みーたん☻

同じく旦那と12個差です💕

私が昔生理が遅れてた場合は…
昔、旦那が店長で私はバイトで居酒屋をしておりました。
やっぱり昼夜逆転の生活で、食生活も悪く、整理不順はしょっちゅうでした(*_*)

一般的に中絶したら妊娠しにくくなると言われてますが、友達2人はそうでもなかったです!!

妊娠希望なら、妊娠してるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも予定日から1週間経っても検査薬が反応しないのは、もしかしたら今回は望みは薄そうです。泣

私の場合は生理予定日2日後にくっきり陽性だったので!!

次回、頑張って下さい💕💕

可愛い赤ちゃん授かれますように…ヽ(^0^)ノ!!!!!