※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

お腹が大きくなっているか気になります。外出が控えめになりそうで、周囲の視線が気になります。同じような経験をした方いますか?

2人目ってお腹大きくなりましたか?

今日も、双子ちゃんですか?って言われて😵

いや、おっきいだけです。っていちいち言わなくてダメで
ちょっと気にしてるのもあります。

だってお腹小さい方が歩くのも楽だし見ためもいいし。

前に突き出てるのでこのまま臨月とかなってきたら外出も控えてしまいそうです😓

街歩いてても妊婦さんってあまり見なくて目立ってるのか
いちいち見られますし😣最近は見てく人がいるとイラっとさえします😥

同じような方いますか?気にせず過ごせてますか?

コメント

ぺこ

私は、すでに1人目の出産直前の大きさを超えました、、💦周りのママに大きいねって言われます💦💦
知らない人に言われたり見られたりで嫌な思いした事はまだなくて、あまり気にしてません😅でもよく言われてたらうんざりしますねー😓

  • えみ

    えみ

    出産前っていうと、パンパンな状態ですよね💦
    やっぱり大きいね言われますよね。
    主人に話したら、おまえはひねくれてる。と言われました 笑
    相手は気にせず言ってるって😅
    気にしないようにしてみます👌😊

    • 2月8日
あるちゃん

2人目3人目4人目、やっぱり伸びてる分お腹出るのも早く、初期~中期は大きくない?ってよく言われました(笑)

後期に入ってからは人並み(多分ちょっとは大きいですが)らしく、落ち着いたね!って言われます。

特には気にしないです(*´-`)

  • えみ

    えみ

    なるほど〜と思いました✨
    大きくなるまでが早いだけかもしれないんですね!
    このままどこまでいくんかなと思いました😅
    気にしないように過ごします✨

    • 2月8日
あかちゃんまん

22wくらいで1人目出産3日前の腹囲をすでにこしてます❗️
今回つきでてるし、行動一つ一つ大変です(笑)

悪いことしてるわけでないし気にしてません!!

  • えみ

    えみ

    やっぱり大きくなってるんですね!
    私も1人目の9ヶ月くらいで💦

    でも、そうですよね!悪くないし言われても気にしないようにしてみます😊⭐️

    • 2月8日
🖤3🖤mama

二人目、三人目とお腹が大きくなるのが
早いですが、最終的には帳尻が合うと
助産師さんに言われました✨

  • えみ

    えみ

    助産師さんも言ってるんですね😊

    大きくなるのが早いだけかもって思って気にせず過ごしてみようと思います✨
    少しホッとしました✨🔅

    • 2月8日