※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊娠・出産

入院中のパジャマについて、産院から2着用意するよう指示がありました。前びらきのものとワンピースのパジャマを探しているが、可愛いデザインのものが見つからず悩んでいます。どこで購入されましたか?

入院中のパジャマについてです。

産院からは、[2着用意してください。1着は前びらきのものでしたら何でも良いです。もう1着はワンピースの物を用意して下さい。]とのことでした。

普通の前びらきのパジャマは妊娠前に使っていたGUのものがあるのですが、ワンピースタイプのものを用意しようとネットサーフィンしたのですが検索の仕方が悪いのかなかなか数がなくて( ; _ ; )

デザインもなるべく可愛いのがよいのですが、ピンとくるものがなかったり、レギンスがついていたりと購入に至りません(><)

皆さまどういったお店やネット通販で買われましたか?

コメント

授乳用のパジャマと家で着てる使い古したワンピースとか持って行きました笑
わざわざ買ってないです💦

• ぶー

ぶー

コメントありがとうございます😊📝

使い古したワンピース!😲
    目から鱗です!パジャマという概念に囚われていました🤭🤭
    使えそうなものがあるか検討してみます(*^o^*)!

• 2月7日
きなこ

マタニティパジャマ ネグリジェ
のように調べると沢山出てきました😊

西松屋やアカチャンホンポなどにもワンピースタイプありましたよ😆

• ぶー

ぶー

おっしゃる様に検索したら可愛い商品出てきました😊💓まだまだネットサーフィンで探せそうです🏄‍♀️!
    ありがとうございます!

西松屋はちらっとみたのですが、生地が薄そうで諦めました🤦‍♀️💦
    アカチャンホンポだったり、他の赤ちゃんのお店でも見てみます!

• 2月7日
  • きなこ

きなこ

グッドアンサーありがとうございます😊

かわいいパジャマ見つかるといいですね😆💓

• 2月7日
もいもい

私も前びらきを1つとワンピースのものを持って行こうと思っています!

ワンピースっていうのも長ければいいのかなーと思って長めの授乳パジャマ持って行こうと思っています!

• ぶー

ぶー

やはり2枚ほど持っていけば大丈夫ですよね🙆👌!
    はじめての出産なので何を準備したらいいのかわからず、、😔

長めのパジャマもワンピースに出来そうですね😆!

• 2月7日