※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

マタニティー用の入園式の服はどこで買えますか?白いジャケットに合う色は?

マタニティー用の入園式の服を買った事がある方、どこで買いましたか?

また、白いジャケットに黒かネイビーかピンクのワンピースがいいと思ったのですが、どの色がいいと思いますか?

コメント

はちみつレモン

スイートマミーで買いました😊薄いピンクにしようと思いましたが白と黒のワンピースにしました😊

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます✨

スイートマミー、見て見ました❗️
    やはり、黒のワンピースの方が無難ですかね?

返品、交換はされましたか?

• 2月7日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

あ、スイートマミーの品物をメルカリで安く買いました😅!なので欲しかったピンク×黒ではなかったです😂
    どうなんですかね😭私も初めてなので皆さんどんなので来るのか。。😅浮かないか心配ですよね😅

• 2月7日
  • ままま

ままま

メルカリで買ったのですね❗️
    白×ピンクのが可愛いと思ったのですが、年齢的になしだと思って白×黒の予定です👍
    ジャケットって襟あり、なしどちらですか?

私も初めてなので、全くわからなくて💦
    でも、当日は旦那もいるので多分長くママさんと話したりしないと思うので近くでマジマジとみられる心配はないかなと考えています💦

• 2月7日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

ジャケットはまだ買ってないんです😅そろそろ買わないと😅ジャケットって白の方がいいんですかね😳?黒でもありですか😳?逆に私が聞いちゃってすみません😅

そうですね😳!!!

• 2月7日
  • ままま

ままま

私が見て買おうと思ったのは、白のジャケットと黒のワンピースのセットです❗️
    いつまでかは見ていませんが、セールをやっていて💦

上半身が白でお腹から下が黒のワンピースを買ったのですか?
    ジャケットの前をしめたら全身が黒になる感じですかね?
    でも、コサージュ?とか付けるしネックレスとかするしジャケット黒でも大丈夫じゃないですか?
    黒のジャケットなら、他の時にも着られそうだし👍

• 2月7日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

セットだと楽チンですよね😊💓セールならお得ですよね😊!

そうです!卒園式とかでも黒ジャケット使えますよね😳?なら黒の方が使いまわせそうですね!

• 2月7日
  • ままま

ままま

マタニティー用のジャケットとかじゃなければ、いつでも着られるんじゃないですかね😁
    私は試しに普段のスーツを着てみたのですが、今まで着ていたサイズの1個大きいサイズを着てぴったりでした💦
    これからもっとお腹が大きくなると思うので、お腹に合わせるとサイズがもっと大きくなって結局後で着られないと思って、全部マタニティー用にしようと決めました😅

• 2月7日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

そうですよね!!
    マタニティ要らなくなったらメルカリで売れますしね😊
    ジャケットは前開きの着れるものを買おうと思います😊

• 2月7日
  • ままま

ままま

私はメルカリを利用した事がないのですが、メルカリで買ってメルカリで売る、いいと思います❗️
    私はせっかくなので、七五三の前撮りとお宮参りも着ちゃおうと考えています😁

• 2月7日
葡萄☆

メルカリでミルクティーのジャケット付きワンピース買いました。 卒園式と入学式だけなので安く買いたくて(笑) 無難に白と黒にしました。

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます

私も1日だけの予定なので安く済ませたいです!
    やはり、白×黒って多かったですか?
    あと、ジャケットって襟あり、なしどちらですか?

• 2月7日