※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrm
ココロ・悩み

友達の結婚式で私だけ写っていない動画が流れることがわかり、悲しくなりました。泣いてしまい、どうしたらいいかわかりません。

明日仲のいい友達の結婚式があります
楽しみにしていたのですが余興で流す動画を
作るときに1人30秒のムービーをとったんですけど動画を編集した人がミスって私の写っている部分をいれ忘れてしまってでももうDVDに
焼いちゃって明日流す動画に私だけうつっていないと言われました

けっこう仲がいい友達の結婚式で余興も楽しみって思っていたのに前日にこんなはなしを聞いて悲しくなりました。
結婚式によばれていない友達も動画にうつっているのによばれてるのに写っていない私てなんか、、、

すごくかなしくて泣いてしまいました。
明日動画が流れているとき泣いたらどうしよう
せっかくの結婚式で動画を作ってくれた人も悪気はないけどやっぱり悲しい。
私の気にしすぎですかね

コメント

ぽー

それ悲しいですね(;_;)
私も結婚式の時に旦那が動画を手作りしてましたけど、rmrmさんの動画だけを差し込むことって出来ないんですかね?どんな構成かにもよるのかもしれないですけど、そんな難しいことじゃないと思うんですよね💦多分パソコンで作ったんですよね?予備のDVDさえあればちょっとの編集でいけるんじゃないかなって思うんですが…どうなんでしょう(;´Д`A

• rmrm

rmrm

私も作ってないのでなんとも言えないですけど付け足すことくらいできないのかな(._.)わざと自分だけはずされたのかなとか考えちゃいます(._.)
    もう焼いて完成しちゃったから
    再編成できないんだっていわれました(i_i)

• 9月18日
  • ぽー

ぽー

私もrmrmさんの立場だったらわざとさずされた?!って思うかもしれないです。
    私なら「予備のDVDってないのかな?💦せっかくみんなでお祝いしたいのに私のメッセージだけ入ってないのは悲しくて(;_;)手間とらせてゴメン!もしDVDないなら私買って持ってくよ?!(場所的に無理かもしれないですが)」って言いますかね(>_<)

• 9月18日
  • rmrm

rmrm

やっぱりおもいますよね(._.)
    友達の友達が編集したらしく私はその人のことも知らないので連絡先もしらないので(i_i)
    なんだか無理っていわれてしまいそうですけどやっぱり悲しいのでいってみます(._.)

DVDて今の時間帯だとどこに売っていますか(i_i)

• 9月18日
  • ぽー

ぽー

調べたらコンビニにあるみたいです!仲のいい友達の結婚式ならなおさらですよね(>_<)!何でそんなことわかんないんだー!!ってその友達にも友達の友達にもイライラして悲しくなっちゃいますが出来る限りのこと頑張りましょう!✨

• 9月18日
  • rmrm

rmrm

わざわざ調べてもらってありがとうございます(i_i)‼️

一応LINEしてみました‼︎
    本当にありがとうございます。

• 9月18日
  • ぽー

ぽー

パソコンDVDさえあれば編集は出来るはず(>_<)!無事に改編されたDVDが明日の結婚式で流れることを祈ってます!もし無理って言われたら私なら別の仲のいい子にめちゃくちゃ愚痴ってスッキリさせます!笑気になるのでどうなったかぜひ教えてくださいね(^^)

• 9月18日
  • rmrm

rmrm

なんだか無理って言われるような気がします(;_;)

こんなことでくよくよしていても
    式を挙げる友達には申し訳ないのであまり気にしないで結婚式に出席するようにします‼︎笑

編集してもらえなかったらわざわざ回答してもらったのにすみません(i_i)

• 9月18日
  • ぽー

ぽー

全然こんなことじゃないですよ!(>_<)私がrmrmさんの立場でも絶対同じようにモヤモヤ悲しくなっちゃいます!
    結果がどうであれ明日は花嫁の前では笑顔で祝ってあげたいですね♡

• 9月19日
  • rmrm

rmrm

なんか結婚式に行く人でも撮ってない人もいるし、結婚式にこれない人が自分で動画を送ってその人の動画の編集で他の人の部分もだいぶ短いしみんな撮っていないから私だけ写っていないってわかるような動画じやないよっていわれました(i_i)
    じやあそんな下手くそなやつに編集任せんなよっておもいましたー(;_;)💔

• 9月19日
  • ぽー

ぽー

何だそりゃ!💢って感じですね!せっかくのおめでたい結婚式なのにこの件でモヤモヤしながら出席するのが悲しいですね(;_;)
    もうこうなったらその無責任な友達のことやDVDのことは無理矢理忘れて明日は花嫁を全力でお祝いすることに力をそそぎましょう✨♡
    素敵な結婚式になることを心から祈ってます!

• 9月19日
ゆかころ

私も以前同じような余興をしたのですが、私の場合はギリギリまで編集してました!なんと当日の朝にDVDにやきました( ̄▽ ̄)笑。なので出来るはず…なんですが、ホテル側が厳しいと事前に提出してしまっているDVDと違う物を流せない場合もあったかも(;;)
編集し直してくれることを祈っています!(>_<)
余興をよく頼まれる私としては、あり得ないミスですね。

• rmrm

rmrm

ありえないですよね(;_;)
    大事な友達の結婚式(;_;)
    私いま妊娠9ヶ月ですわりっぱとかけっこう苦しいんですけど
    大事な友達の晴れ姿絶対にみたくて出席するのに自分お祝いできていないみたいで悲しいです(;_;)

結局私は動画にうつることが
    できないので明日悲しいですが
    友達の晴れ姿を楽しみにいってきます(*´˘`*)♡
    回答ありがとうございます(;_;)

• 9月19日
しいさん

なんか知り合いに似てたのでコメントしました\(ϋ)/
高校の友達の結婚式の動画を撮ってて言われたけどぁたしは参加しませんでした。

まぁ理由は色々ありますが。。

わざわざ動画撮ったのにショックですよね!

怒っていいですよ!
思った事言っていいですよ!

結婚式は行くのですか?行くなら尚更見るの辛いですね。