※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
家族・旦那

うちの旦那は休みの日も朝からひとりで遊びに行って夜23時に帰ってきた…

うちの旦那は休みの日も朝からひとりで遊びに行って夜23時に帰ってきたり、仕事のあと無断で飲み行ってそのまま朝帰りしたりよくするんですがもうそれは良しとしてます。
でも、昨日今日と連休で昨日は朝10時から遊びに行って今日の9時に帰ってきてそのままずーーーっと寝てます。
こおなると旦那は二日間自分勝手に好きに生活してますよね、これはイラつくんですよね〜(._.)
普段からゴミ捨てとか簡単な家事も手伝わなくてもう文句言うのも疲れたしあたしは今育休なので黙って全てをやってるけど、ここまで自由にされると腹がたつ。二日間連続でズーーット家にいないなら逆にまだマシです。家で寝てんのがいらつきすぎてなんか言ってやりたいけどなにいえばいいのかな、いつまでも寝てんじゃねえって言ってやりゃいいですかね😂😂

コメント

ぱるたん

貴方は独身になっ他の?って感じですね

• ゆでたまご

ゆでたまご

スタートからこれなんで未だに父になってないパターンのやつですね😂気が向いて家にいて起きてるときは上の子と少しは遊んでくれるんですけど、そもそも起きてるたらどっか行って家にいるなら寝てるんで意味がない😂😂😂

• 2月7日
  • ぱるたん

ぱるたん

独身のすることですよね‼︎

• 2月7日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

ですよね、本当の独身より幸せですよねー、子供はかわいいし家事やってくれる人いるし😂

• 2月7日
  • ぱるたん

ぱるたん

男って俺やらんでもええわって
    考え無くならないんですかね…

ホンマ子供ですよね

• 2月7日
あすか

うちならあり得ないですね😱
休みの日は育児してもらいますし、仕事の日は育児できない分家事を手伝ってもらってます😭
お金だけなら父親なんていりませんし、家事が増えるだけですよね💦
父親になった自覚ある?って言ってやります!

• ゆでたまご

ゆでたまご

ありえないですよね、昔はよくこれで喧嘩したんですがもう疲れちゃって、、完全野放しにしてます😂でも寝てられるのはマジでイラつきます。(笑)ちなみに家賃光熱費は旦那持ちですが食費やこどもにかかる費用はあたしもちなんです、そのくせ児童手当は旦那にはいるという理不尽さ😂
    いやー改めて考えるとどんどんいらつきます!(笑)

• 2月7日
  • あすか

あすか

えぇー😱
    何もしないならせめて100%養えよって思います😭
    独身時代と何も変わってないんじゃないですか⁇💦

• 2月7日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

やっぱそお思いますよね?前にあなたは結婚して子供生まれてなにか大変なこと増えた?掃除洗濯してくれる人ができてかわいい子供と気が向いたときに遊べばいいだけだよね?って言ったことありましたが、逆切れしてました🙄🙄

• 2月7日
  • あすか

あすか

義両親は何も言わないんですかね⁇💦
    ゆでたまごさんは働きながら全てやってるってことですよね😭
    光熱費遠慮なく上げてしまいましょ!😤笑

• 2月7日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

結婚したばかりの頃はよく義母に相談してましたが、そしたらあたしももう間に挟まれるのめんどくさいのよねって言われたので言わなくなりました😰
    今は育休中なのですがその前は本当仕事しながらひとりでやっててそれが当たり前になっちゃってました!
    ですね(笑)寒いのでがんがん暖房使いまくりの水道もお湯で洗い物します😂😂

• 2月7日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

聞いてくださってありがとうございました!おかげでスッキリしました(^o^)♡

• 2月7日
  • あすか

あすか

私なら更に旦那のご飯だけ貧相にしちゃいます!😂
    溜め込まないでここで吐き出しながらお互いボチボチ頑張りましょ😁✨

• 2月7日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

今日はパパのごはんなーーーしって娘に冗談ぽく話しましだができることならガチでなしにしてやりたかったです😂

はい!ママリで息抜きしながらゆるく生活していきます!(笑)

• 2月7日
りん

(○_○)!!すごい自由な旦那さんですね。 家にいてなにもしないなら、いない方がまだマシですよね。

• ゆでたまご

ゆでたまご

相当自由です、結婚したばかりの頃はかなりもめたし、友達に愚痴ったりもして、、その頃はまだ友達は学生ばかりだったのであたしがいくら愚痴っても笑って聞いてくれましたが今じゃ既婚者ばかりなので旦那の愚痴を言うとドン引きされちゃって😂NETでしか吐き出せなくなっちゃいました😭😭
    なんども離婚したくて別居するために、家を借りたり調停申立たりがんばりましたが断固として離婚は拒否みたいなので離婚はできず。なのでもう気にせず生活することにして!そしたら仲よさも戻って下の子もできて誕生したのですが、、わたしが育休中で家にいるせいでこおいったら休みの日に一日中寝てるとか知っちゃってイライラが収まらなくなってきちゃいました🙄🙄

• 2月7日
  • りん

りん

ゆでたまごさんの心の広さ見習います。うちも、まぁまぁ自由だなーとイライラですが もう母子家庭だと思おうってやってます(^-^)v ゆでたまごさんの旦那さんは幸せですね。 私もう少し心広くなります

• 2月7日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

いえいえ、全然広くないです!イライラしすぎてさっき一日中遊んで一日中寝てるとかさすがに怒るよ、まじで。って言ってやりました😂
    聞いてもらえてスッキリしましたー(笑)ありがとうございます♡

• 2月7日