※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊活

赤ちゃん待ちの皆様へお知らせです。コウノトリさんが赤ちゃんを運んでいます。陽性ラインを願っています。しばらくお待ちください。

赤ちゃん待ちの皆様のところへ…
ただいまコウノトリさんが赤ちゃんを連れて行ってるところです。しばらくのお待ちを☆
みなさんに陽性ラインが出ますように!!

コメント

にゃりんこ

ステキな投稿ありがとうございます!
今月じゃなくても待ってます!

ぴぴ

見ていて温かい気持ちになりました^ ^

私も不妊や流産に悩んだ1人です。

辛い思いをたくさんして、やっと今回は妊娠後期まで辿り着くことができました。

皆さんのところに可愛い赤ちゃんが訪れるように…!妊娠菌、置いていきますね(o^^o)

toto

待ってます♥︎早く来ると良いな(≧∇≦)

シャチ🐋

にゃりんこさんのところに…
雨がひどくてなかなか前に進めないけど…只今お届け中です꒰ ♡´∀`♡ ꒱
赤ちゃんをしっかり抱きしめてあげれるよう、大きな手を広げてお待ちください☆

シャチ🐋

ぴぴさん…赤ちゃんお待たせしました!!元気な赤ちゃんが生まれますように…立派な命をお届けしました!!赤ちゃんがこの世に元気に生まれてきて、そして笑顔で育ちますよう、ぴぴさん素敵な笑顔で妊婦生活をお過ごしください☆
そして妊娠できるであろう陽性の粉をありがとうございます。願う皆様に振りかかりますように…そして私にも是非かかってください笑‼︎

シャチ🐋

コウノトリさんがtotoさんの赤ちゃんを連れてそちらに向かってる途中です。偉大な胸に赤ちゃんが飛び込みますよ!しっかり両手広げてお待ちください☆

toto

希望がもてました/ _ ;ありがとうございます♬

シャチ🐋

わたしは14週で死産しました。それまで妊娠出産ってそんな難しいことじゃないと思ってました。どうして私が…とも思いましたが、私じゃなかったらまた違う人が私の立場になってたのかも…と思ったら私が乗り越えなければいけない事なのかと思いました。それから1年。赤ちゃんを待ってみようと先月からまた妊活し始めました!周りの妊娠出産を心から応援していたら、なんだか自分もHAPPYが舞い込む気がして前向きに、そして本当に素直に皆さんに私みたいな経験はせずに、赤ちゃんを無事妊娠出産してもらいたくて願うばかりです。totoさん、一緒に幸せ掴みましょうね!!

toto

一緒に掴みましょ♥︎私の為に辛い経験お話下さりありがとうございます(;_;)私も簡単に思ってました…。そんな簡単なわけ無いですよね/ _ ;
奇跡ですもん‼️妊娠自体まだ経験無いので心配です。
救われましたきなこちゃんのあったかいお言葉…♥︎
これから色々相談のってほしいです♥︎よろしくお願いします☻♥︎

シャチ🐋

いえいえ♡むしろ死産した子の話をしたいくらいの気持ちなんです‼︎今は居ないけど確実に私のお腹の中に居た大事な赤ちゃんだからこそ隠したくないというか…。だって生まれた赤ちゃんは娘ですーとか息子ですーとか言うじゃないですか(*゚ー゚)
そんな感じなんです笑‼︎
ちょっと違う気もするけど。
奇跡を信じたら真実になる!
きっとなります、真実に…!
妊娠できますよ、totoさん。
こちらこそよろしくお願いしますू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

ϵ( 'Θ' )϶SZK

読んでて嬉しくなリました♡
素敵な投稿あリがとございます(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥
私は、死産を4回経験しています。毎回7ヶ月に突入出来ません(´+ω+`)
入院も何回もしています。
今回、本当に本当に順調にマタニティーライフを送れるよをに頑張リますね(p^ェ^q)

ぴぴ

素敵な返信ありがとうございます。涙がでそうになりました(;_;)

投稿者さんのような方なら、絶対素敵な赤ちゃんがまた来ます^ ^

私も二度の流産、不妊を経験するまでは子作りすれば妊娠できる・妊娠すれば出産できると思ってたりしましたが、辛い経験を経て命の重さを実感しました。。。

トラウマなのか、妊娠八ヶ月の今でさえ、赤ちゃんに何があるか分からないと毎日不安と戦っています。

同じように苦しんだ皆さんが幸せな気持ちになれること、祈ってます!!

シャチ🐋

名前が上手く打てなくてごめんなさい=͟͟͞͞ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰
4回?今の赤ちゃんは何ヶ月なんですか?←失礼な質問だったらスルーしてください。すみません。
わたしは死産したとき6歳の息子に言われた言葉があります。
赤ちゃんはお腹にくるときに大きくなる薬を神様からもらうのを忘れちゃったんだよ。だから今、取りに帰ってるの。またすぐ帰ってくるから一緒に待ってよう!と…。
わたしの大事な大事な小さな命に自分の首を絞め続けてたわたしの命を救ってもらった…そんな気がしました。
SZKさん…辛い経験が自分を大きく強い母にならせてくれてるんだ。今までの赤ちゃんは今の赤ちゃんのママが強くなるための優しいお兄ちゃんお姉ちゃんだったんだと…そう思って過ごしてくださいね!赤ちゃんが無事に生まれることを心から願っています。

シャチ🐋

わかります…本当に不安な気持ち分かります…。わたしは息子を幸い結婚すぐに授かって全くの無知で出産1週間前まで走り回って仕事をしてました。そしてあっさり出産。←あっさりって言葉は良くないのかもしれませんが、本当にあっさりでした。
でも2人目がなかなか授からず出来たと思ったら死産。なんだかもぬけの殻にならざるを得ない状況に、このまま立ち直れないんじゃないかとも思いました。次また赤ちゃんが来てくれても、心拍確認できても、中期になっても、正期産に入っても…元気な赤ちゃんを見るまでは不安で気が抜けないと思います。でもこればっかりは赤ちゃんを信じるしかないですよね!

mc♡mama

素敵な投稿ありがとうごさいます(^^)
私もやっと授かった命だったのに流産してしまいました。
ちょうど1年前にまた妊娠した日のことを思い出し、今度は無事に産まれてくれた今隣で寝ている子供がいつも以上に恋しくてたまらない気持ちになりました(^^)
皆さんのところにも赤ちゃんが宿りますように…♡
心から願っています!!

ぴぴ

2人目を死産されてるんですね…

本当、赤ちゃんを信じることと自分が出来ることは小さなことでもするってことしかないですよね。

いま目の前にいる息子さんを大事にしながら、また2人目の子が戻って来てくれることを信じてゆったりとした気持ちで過ごしてくださいね^ ^

お互いこれからも不安との戦い、頑張りましょう(;_;)!

シャチ🐋

うわぁーん(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ
泣けます…
mc♡mamaさんのお子様、無事に生まれたんですね!神様ありがとうございます…!大事に大事に育ててあげてくださいね☆反抗期も成長の証。笑って受け入れてあげてほしいです!
街中を歩いてるとふと思うんです。。お子様を連れて歩いてるご夫婦を見て…あの方達はすぐに赤ちゃん授かったのかな…辛い経験を経ての笑顔なのかな…って。。『今ある笑顔は辛い経験を乗り越えての笑顔』もたくさんあるんだろうなぁと思ったら人を妬むことだけはしたくない!と思っています!!
mc♡mamaさん…たくさん笑って過ごして下さいねू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

シャチ🐋

はい!!お互い笑顔で過ごしましょうねू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)
ぴぴさんのHAPPY報告…楽しみにしています!

mc♡mama

ありがとうごさいます。

ちょっと話ずれますが…でき婚で妊娠中ずっとタバコを吸っていた友人がいます。その友人が2人目を妊娠した際に、タバコ辞めないの?って聞いたら「◯◯(私)は流れたけど、私は吸っててもちゃんと産んだから今まで通り吸うよ」って言われたことがあります。ちなみに私タバコ吸ったことないんですが(*_*)
うまく言えないんですが、人の辛い経験に対して簡単にこういうことが言えちゃうんだったら、自分は流産経験して他の流産経験者の気持ちがわかる人になれてよかったなって思いました。あ、別にでき婚の人を否定してるんじゃないです!(>_<)
ただ辛い経験をした分、私達は小さいことも幸せに感じることができると思うんです。小さいことも大きいことも幸せだと感じることができるなら、ちょっと人よりも幸せが多いのかなって思ってます。
きなこちゃんさんに沢山の幸せが訪れますように♡♡♡
私も沢山笑って過ごしますね(^^)!

みずきてぃ♡

すごくほっこりしました((*´∀`*))
きなこちゃんさんにも
早くコウノトリが来ますように…♡♡
妊娠菌置いていきます(*>ω<*)
そして、きなこちゃんさんをはじめ妊活中の皆さんにも
コウノトリが早く訪れますように♡♡

シャチ🐋

おはようございます!
それちょっと…ないわーってな話ですよねヾ(;´Д`●)ノ
わたしは大丈夫!とか思ってる人こそ辛い経験を…と思いがちですが、あんがいそういうアッケラカンとしてる方がいいのか?と思うほど何もなく出産されますよね(^_^;)
でもその後、お子さんに何か症状が出てきたら後悔するのかな?いや、そういう人はそれにさえわたしのせいだとは気づかないのかも。
本当にわたしは辛い経験をしたからこそ今、小さな幸せも幸せに感じるんです。だからわたしのお腹に短い時間でも来てくれた赤ちゃんに感謝して今いる子供をしっかり守り育てます!

シャチ🐋

わぁ♡陽性の粉振りかけてくださいー!!
ゆみちぃさんの赤ちゃんが無事元気に生まれますよう、願っています!!しっかりお腹の中でヌクヌクしてあげてくださいね。大事に大事に…温めてあげて( ›◡ु‹ )

くりくりママ

素敵なステキな投稿ありがとうございます。
あまりに素敵だったので涙が出てきました。
私も不妊治療、流産を経験してて辛い日々も過ごしてきました。
私はきなこちゃんみたいに優しい気持ちにはなれず、

くりくりママ

すみません途中で回答を押してしまいました( ̄◇ ̄;)

妊娠した友達、子供がいる友達が羨ましく時々悪の心が出てました。
そんな私にもやっとコウノトリさんが娘を運んできてくれました(≧∇≦)
結婚9年、流産してから3年目でやっとです。
世に言う高齢出産で無事出産するまでは不安で不安でベビー用品を買えずにいました。
私も第二子を希望してて妊活する予定です。私にも粉を少しふりかけて下さい。
皆さんのコメントに共感して、きなこちゃんのコメントに癒されました。
ありがとうございます。

シャチ🐋

コウノトリさん、元気な可愛い娘さんを運んでくれたんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱幸せなお話ありがとうございます。9年の月日は長すぎますよね…高温期の14日間ですら半年くらいの感覚で指折り待ち構えてしまう私からしたら9年って…もうどう過ごしたらいいか分からないくらいの気持ちです。くりくりママさんよく待たれましたね♡待ち望んでおられたであろう姿を想像しただけで涙が出ます。。
是非第二子の可愛い赤ちゃんをお待ちください꒰ ♡´∀`♡ ꒱必ず来てくれます!そう信じましょう( ›◡ु‹ )
皆さんが置いていってくださった妖精(陽性)の粉を妊活組でわけわけしましょू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)
誰が1番とか誰が先とか無し!
神様は見てくれてるはず!

くりくりママ

きなこちゃんはきっと素敵な女性で、素敵なママなんでしょうね。
文章からも人の良さが伝わってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんと、ほんと癒されました。

お互いいい報告ができる事を待ちましょうね(=^ェ^=)

ゆか1990

私もなかなか妊娠せず、悶々とした日々です!子どもが好きで保育士をしています(o˘◡˘o)クラスの子は我が子のように可愛いですが自分のお腹にいた子どもを抱きしめられたらどんなに幸せなんだろうと思います。友達は続々とお母さんになってゆき、赤ちゃんまだなのー?いつ作るのー?と言われてしまいます(*ω*)傷つかないようにしていますが、やっぱりさみしい思いを繰り返しています!でもなんか頑張れそうです♡ありがとうございます♡

にゃりんこ

2度目の投稿すみません。
今日改めて皆さんの投稿をじっくり読んで、頑張ろうと思えました!
ありがとうございます。
まだまだ妊活始めたばかりですが、しんどくなった時はこの投稿を思い出して前向きに頑張ります!
皆さんも早く元気な赤ちゃんを授かりますように…!!

シャチ🐋

いえいえ…??
お互い頑張りましょうね♡♡
またくりくりママさんのHAPPY報告待ってますू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

シャチ🐋

わたしも保育士です!!
周りからの言葉…相手は悪気ない言葉でもグッサリ刺さる言葉ありますよね=͟͟͞͞ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰
でもね、相手はきっと興味本位での質問ではなく、ゆか1990さんのことを気にしての質問だと思うんです!だから聞かれたときは、気にかけてくれてありがとう!赤ちゃん来てくれたらすぐに報告するから待っててねーって言ってあげてください。空気読めるお友達だったらそれ以上には聞かないはず。いや、ゆか1990さんのこと考えたら聞けないでしょ!!報告するからって言ってたし…って。。
お互い頑張りましょうね♡

シャチ🐋

みんな同じ気持ちですもんね!分かり合える仲間です。フライングをする意味がわからない。14日なぜ待てないのか…って意見をよく目にしますが、いやいや待ち望んでたら待てないよ。ラインが出たら、自分にしか見えないラインなんじゃないか…と思ってSNSにすがりたいよ…って気持ちになりますよね…
わたしはなります!
だからわたしはフライング大歓迎!ラインが見えるか見えないか…みんなでガン見し合いたいです!

RON

素敵な投稿ありがとうございます♪(´ε` )
私もベビ待ちから8ヶ月が過ぎようとしています。
その間2度の化学流産。。。
今回も微熱と吐き気があり、生理予定日から2日経過して、茶おりものが出たんですが、チェックワンファストで陰性。。。
肩を落としていたところですが、何かこの投稿をみてほっこりしました♡
ありがとうございます♪(´ε` )

シャチ🐋

赤ちゃん来てくれますよ!大丈夫です♡胸を張って待っててください‼︎‼︎こっちだよーって呼んであげてくださいねू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)
一緒に赤ちゃん待ちましょう☆

ϵ( 'Θ' )϶SZK

きなこちャんさん。
すごくすごく心強い言葉。あリがとございます(இɷஇ )
嬉しくて涙ウルウルです笑

今、まだ3ヶ月なので今も、なるべく出かけないよーに毎日引きこもリです。
妊娠すると上の子がすごくグズになるので可哀想なのですが、上の子メインで毎日気分転換させてあげよーと思います!頑張リます❥