※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@たまごちゃん
子育て・グッズ

外出時のぐずり対策アイテムについて教えてください。幼稚園のプレ説明会が長時間で、抱っこが難しいです。荷物を減らすための軽量なアイテムを知りたいです。

外出先で使ってるぐずり対策アイテムを教えてください!
幼稚園のプレ説明会があるのですが、50分程掛かるそうです。
ぐずりだすと抱っこしますが、重いので50分は抱っこ出来ません。
絵本やオモチャなど持って行こうかな。
絵本はお気に入りの小さいものと思うのですが、あまり荷物にならないアイテムありますか?
みなさんはどんなもの使われてますか?

コメント

ちまこーい

貼ってはがせるシールの絵本や水のペンで塗れる塗り絵が好きです(^^)

  • @たまごちゃん

    @たまごちゃん

    シールの絵本や塗り絵、喜びそうですね!
    参考にさせてもらいます!

    • 2月7日
みゆママ

アンパンマンと動物ってゆうちぃさい絵本とマラカス?みたいなのは常にかばんに入れてます(^^)グズった時それだすと笑うので(笑)

  • @たまごちゃん

    @たまごちゃん

    マラカスを見て笑ってくれるなんて可愛らしいですね😊
    目に浮かんで微笑ましいです!

    • 2月7日